ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

8月某日ぱぉんちゃん鈴波へ行く

魚介味醂粕漬「鈴波」
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
 
今月2回目ぱぉんね
珍しくない記事でご無礼ぱぉん
 
訪問したのは前回と同じく
 
 
 
お店の入口に出してあるメニュー表をアップするぱぉん
 
イメージ 2
ちょっと見づらいぱぉんかね
これは一部ぱぉんね
もっといろいろなメニューがあるぱぉんよ
 
 
ぱぉんちゃん鈴波定食をオーダー
イメージ 3
 
わくわくわくわく
 
 
 
イメージ 4
どど~んと!
今日の魚は「しろひらす」?って言われたぱぉん
少しさっぱりめ(脂少な目)な魚だったぱぉん
ぱぉんちゃん一杯ひっかけたかったので
日本酒のミニグラスをオーダー
本当にミニぱぉんねまー少し大きいグラスにしてまっても
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
ぱぉんちゃん
今日もお替りもぐもぐぱぉん
 
 
 
 
イメージ 10
口直しの梅粕酢を飲んで
ごちそうさまでしたぱぉん
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
ここはやっぱり美味しいぱぉんねぇ
 
狭い店内で、おばちゃん方が切り盛りしてみえるぱぉん
でもこーいうお店は、若いギャルやスカした兄ちゃんよりも
おばちゃん店員の方が落ち着くぱぉんね
現にお客も年配の方が多いぱぉん
 
 
たまにはもぐもぐしに行きたいぱぉん
 
ぱっ!!