ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんマンダリンオリエンタルホテル東京「ヴェンタリオ」ディナーブッフェに行く

マンダリンオリエンタルホテル東京
「ヴェンタリオ」ディナーブッフェ
 
 


 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


こちらのお店へ伺うのは本当に久しぶり
ディナーブッフェは2012年以来ぱぉん



イメージ 2
この高い天井も懐かしいぱぉん


3月に東京へ行って、マンダリンホテルは2回目に
前回は38階にあるオリエンタルラウンジへアフタヌーンティー
満喫したぱぉん


今回はヴェンタリオのディナーブッフェを


イメージ 3
メニュー
お値段はこれに消費税とサービス税が13%
ポイントなどを駆使して、6,500円ほどになったぱぉん


ちょっと見にくいので、よかったらHPからのメニューを見てね

なんせ訪問は3月だったので、内容は変わってると思うけど
なんとなくこんな感じってことで



ザザーッとアップしていきます


イメージ 8

イメージ 32

イメージ 9


暖かいお料理コーナー
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



乾杯のドリンクぱぉん
イメージ 4

イメージ 16

イメージ 15

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22
バーニャカウダ


選べるメインよりあれこれ
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28
マンダリンオリエンタルブレンドティー



ぷふー
マンダリンのディナーブッフェを満喫したぱぉん

久しぶりに訪問したけど、やっぱり良いぱぉんねぇ


だいぶ時間が経っちゃったので、細かいことは覚えていないけど
バーニャカウダがとても美味しかったことは覚えてるぱぉん

あまり得意じゃないだけど、ここのは美味しいぱぉんねぇ

マンダリンオリエンタルブレンドティーは、
ちょいと薄かったのは否めないけど
相変わらず安定の美味しさでした

また東京へ行った際は、
訪問したいホテルの一つぱぉんねぇ

ちょいと手抜き記事でごめんなさね


ぱっ




イメージ 14

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31