ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

8月某日ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く⑬

洋菓子・喫茶ボンボン⑬
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 2
 
 
今月は累計6回訪問の常連っぷり
東急のモンマルトルもびっくりぱぉんね
 
 
8月もラストなので、今月で無くなりそうな物を
ケーキショップのお姉さんに聞いてオーダーしたぱぉん
 
 
それでは早速
 
 
 
イメージ 1
どど~~んと
マンゴームース270円(右)
フランボワーズ230円(左)
 
 
 
ん?
 
 
 
よ~く見ると
 
 
 
 
イメージ 4
わはははは!
 
 
存外可愛いぱぉんね~
何て名前ぱぉんかねぇ
 
 
 
で お味の方は・・・・・
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
フランボワーズのジャムが良い酸味で
中のクリームとよくマッチしてたぱぉんよ
230円にしては美味しいぱぉん
 
 
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
マンゴーの果実とゼリーが綺麗にてっぺんを飾り付け
下にはマンゴームースぱぉんかね
存外ゼリーが悪くない味ぱぉんね
こちらもさっぱり美味しくもぐもぐできたぱぉんよ
 
 
 
イメージ 11
ごちそうさまでしたぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
今日もボンボンを満喫したぱぉん
 
 
白いカーディガンの岡本真夜さん
今日もお見えだったぱぉんよ
 
 
 
 
あぁ・・・・・・
 
中華天津楼、今日は営業してたぱぉんだけど
準備中の看板がでてたぱぉんね
イメージ 3