ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん東山動物園へ行く②

 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
1月に生まれたアジアゾウの子ぱぉんちゃん「さくら」を見に
訪問してきたぱぉんね
前回の記事でその様子を簡単にアップしたぱぉん
 
 
イメージ 1
お母さんゾウに比べると
小っちゃくて可愛いぱぉんねぇ
 
 
イメージ 2
こちらはお父さんゾウ
 
 
 
イメージ 11
檻の中にいるお母さんゾウと子ぱぉんちゃんのことが気になって
覗いてるみたいだぱぉんねぇ
 
 
 
 
 
なんでも、もうすぐぱぉんちゃん達のお家
新しく出来上がるみたいだぱぉんよ
 
イメージ 12
来週から見学会が始まるぱぉんかね
可愛い看板だぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 13
こんな感じで完成しつつあるぱぉんよ
楽しみだぱぉんね
 
 
 
 
 
 
さて
東山動物園には、もう一人ぞうさんがいらっしゃるぱぉん
 
子ぱぉんちゃん達はアジアゾウぱぉんね
 
ちょっと離れた場所に、アフリカゾウさんもいるぱぉん
 
 
てくてくと歩いていくと
 
 
 
イメージ 14
ついたついた
 
 
 
イメージ 15
檻の中にござったぱぉんよ
アフリカゾウさんも優しい目をしてござるぱぉんねぇ
えーっとお名前が
そうそうケニーさん
立派な牙をお持ちだぱぉんね
 
 
 
イメージ 16
あれ
ケニーさん足の調子が悪いぱぉんかね
心配ぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 8
でも珍獣ハンターのイモトさんから
何やら表彰を受けたことがあるみたいだぱぉんよ
 
 
 
 
イメージ 17
こちらは少し離れているせいか、ほとんど誰もいなかったぱぉん
ぱぉんちゃんが久しぶりのお客さん(?)だからか
見に来たら檻から外へ出てきてくれたぱぉんよ
 
 
 
イメージ 3
可愛いしぐさだぱぉんね~
このぞうさん、砂浴びが好きだからなのか
ボディーがとっても白いぱぉん
最初見た時「白いぞうさんがいるぱぉんかね」と思うほど
 
 
 
イメージ 4
「写真撮っても良いぱぉんよ」と言わんばかりに
ずっとおとなしくしてたぱぉん
 
 
 
 
でもたまに足は・・・・・
 
 
 
 
イメージ 5
ぞうさんは足をこうやってするのが好きぱぉんかね
市原ぞうの国の「ゆめ花(ゆめか)」さんも
よく足をクロスしてたぱぉんよ
ケニーさんは関節痛だからぱぉんかな
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
あれ
お耳がかゆいぱぉんかね
お鼻でかくぱぉんね器用だぱぉんね~
 
 
 
イメージ 9
眠そうだぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 10
大きな足をしてるぱぉんよ
 
 
 
 
あれ
 
キャパが一杯ぱぉん
 
東山動物園のぱぉんちゃん
 
またもぐもぐネタの合間にアップするぱぉん
 
 
 
むほっ❤