ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんマンダリンオリエンタルホテル東京「オリエンタルラウンジ」へアフタヌーンティーを満喫しに行く

マンダリンオリエンタルホテル東京
「オリエンタルラウンジ」
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 1


またずいぶん更新が遅れちゃってごめんなさいね
東京ホテルネタ、再開ぱぉん

まずはマンダリンオリエンタルホテル東京
38階にある「オリエンタルラウンジ」で
アフタヌーンティーをもぐもぐしました


以前同じフロアにある「ケシキ」でも思ったけど
なんせ眺めがすごいぱぉん


イメージ 2
38階って高いぱぉんね~
スカイツリーも、よ~見えるぱぉん


では早速

毎度のことだけど、写真の羅列になりますが
ご無礼ぱぉんね



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

2人分ね
イメージ 8


上から
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


スコーンも登場
イメージ 14


マンダリンは紅茶が美味しいので
たっぷりと楽しもう
イメージ 13

イメージ 15

イメージ 16
ショコラは、甘さ控えめで美味しかったぱぉんねぇ


イメージ 17

イメージ 18



ぷふー
マンダリンでアフタヌーンティーを満喫したぱぉん

窓際席ではないので、時間無制限で楽しめました
ものすごーく感じが良い・・・というわけではないお店だけど
ゴージャスな気分を味わえるぱぉん

食事系はさすがに美味しかったぱぉん
マンダリンオリエンタルブレンドティーは、
若干薄いかな?という気はしたけれど
味や香りは相変わらず秀逸な紅茶でした




イメージ 19

イメージ 20
時間とともに
夕日がきれいだぱぉん


イメージ 21

イメージ 22
外資系ホテルは特に外国人客が多いぱぉん


イメージ 23

昼間はこんな景色だけどねぇ
イメージ 25

イメージ 24


マンダリン
名古屋に来ないかなぁ
絶対来んわな

むほっ


イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31




おまけ記事で
1日は赤福朔日餅の日
イメージ 32

今月は柏餅でした
イメージ 33