ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

8月某日ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く⑫

洋菓子・喫茶ボンボン⑫
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
今月は、月初と月末にボンボン記事が重なるぱぉんよ
 
 
さて
もう12回も通ったぱぉんねぇ
 
どんなけボンボン好きよ
って感じぱぉんだけど、まだまだボンボンシリーズは続くぱぉんよ
 
 
それでは早速
本日もぐもぐしたケーキをご紹介ぱぉんね
 
 
 
イメージ 4
エクレア(210円)とイチジクのケーキ(300円)
 
 
 
イメージ 2
マンゴームースにしようかと思ったぱぉんだけど
いちじくが残1だったので、慌てていちじくをオーダー
季節品は逃さないようにって思うとドキドキするぱぉんね
 
 
 
イメージ 5
まあオーソドックスだわね
 
 
イメージ 6
カスタードクリームは、よ~さん入ってるぱぉんよ
 
 
 
イメージ 7
むほっ
ビジュアルが良いぱぉんね
 
 
 
中身は・・・・・
 
 
 
 
イメージ 8
おや
カスタードぱぉんかね
 
 
イメージ 9
むほっ
生クリームも登場
 
 
イメージ 10
タルト生地は固くなかったぱぉんね
柔らかい感じの物だったぱぉん
美味しかったぱぉんよ
 
 
 
イメージ 3
ごちそうさまぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
今日もボンボンを満喫したぱぉん
 
 
隣に座ったおやじが注文したホットコーヒーの香りが
なんとも美味しそうだったぱぉん
ぱぉんちゃんもたまにはホットが飲みたいぱぉんねぇ
 
 
 
かき氷のほかに、こんな夏メニューも