ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「マルタ」のお好み焼きをもぐもぐする

こんばんは
 
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
 
今回の大阪ネタ・ラストは、やっぱり粉物ぱぉんね
 
 
大阪に詳しいぱぉんちゃん3号に連れてってまったぱぉん
 
 
その名も
 
 
 
 
すごい名前ぱぉん
なんだか会談が始まりそうな店名ぱぉんね
 
お店のHPがないので、住所と電話番号が載ってるサイトへリンクぱぉん
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 4
訪問したのは夜ぱぉんなかなかな雰囲気ぱぉん
やっぱり地の物をもぐもぐするときはこうでなきゃね
知らないと行けれないような店
 
 
 
おっちゃんとおばちゃんのお二人でやってみえたぱぉんよ
感じのいい方達だったぱぉん
 
 
お好み焼きを注文すると、
「12~13分かかるけどいいですか?」と
もちろん良いぱぉんよ待つぱぉん
 
お値段は400円
安いぱぉんねぇ
ちなみにテイクアウトぱぉんよ
 
 
 
焼き上がりを待つ間、許可を頂き撮影
 
イメージ 5
 
イメージ 6
ドラえもんもお出迎えぱぉんね
 
 
イメージ 7
 
 
 
焼きあがった後には「お待たせしてすみませんでした」と
丁寧な挨拶をなさってたぱぉん
感じの良いお店は ぱぉんちゃん好きぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 8
ほ~
こういう入れ物に入れてくれるぱぉんかね
もぐもぐしやすいから有難いぱぉんけど
結構コストかかるんじゃないかねぇ
 
 
イメージ 9
むほっ
 
 
 
イメージ 10
もぐもぐもぐもぐ
すごい美味しいがや
(画はちょっとばっちーけど
 
 
 
熱々の出来たてってだけじゃないぱぉんよ
なんつーのかね
生地がパカパカじゃなくて、
とろとろぱぉん
でも生焼けじゃないぱぉんよ
豚肉も良い塩梅に焼けてて、美味しいぱぉん
むほっ
 
蓋をして、じっくり焼いてござったぱぉんねぇ
 
 
イメージ 2
美味しいんだわこれが
ちょっと食いさいぱぉんで、お目汚しご無礼ぱぉんね
 
 
 
イメージ 3
ここでもぐもぐして帰る人もいるぱぉんかね
 
 
 
 
 
ぷふー
美味しいお好み焼きを満喫したぱぉん
 
家で作ってもぐもぐするのと
こうも違うのかと思うような味だったぱぉん
 
さすが大阪ぱぉんね
 
 
お次ははしごして「ぺちゃ焼き」をもぐもぐ
 
 
またアップするぱぉんね
 
 
 
ぱっ