ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

6月某日ぱぉんちゃん小田急ホテルセンチュリー相模大野「ボン・ロザージュ」へ行く①

小田急ホテルセンチュリー相模大野
グリルキッチン「ボン・ロザージュ」①
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
初めて訪問するお店ぱぉんね
 
 
お店情報として
神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1
ホテルのフロントと同じフロアぱぉん
 042-713-8001
 
駅から直結みたいで、交通の便は良さそうだぱぉん
B1~B4が駐車場
20分100円ぱぉんだけど、今回のブッフェで2時間までOK
 
 
大人一人2500円(携帯クーポンで10%オフ
120分制限ぱぉんね
 
 
イメージ 1
6月だけ期間・平日限定で、メインディッシュ付きの
ブッフェになるみたいだぱぉん
これはお得ってことで行ってみましたぱぉん
普段はメインはつかず、ブッフェのみぱぉんよ
 
メインは、グリルステーキ・魚・パスタの中からね
 
 
 
それでは早速
ブッフェ台からGO
 
 
 
イメージ 2
パンぱぉん
一応トースターも置いてあったぱぉんね
 
 
イメージ 11
リゾットぱぉんね
名札を撮ってくるのを忘れたぱぉん
左の名札は隣の料理のものだぱぉん
 
 
イメージ 12
ウフ・ブルイエとピペラード 生ハムのココット
よ~わからんタイトルだぱぉん
 
 
イメージ 13
春雨麺とお野菜のバジリック風味
 
 
イメージ 14
チキンムースとお豆のオーブン焼き
 
イメージ 9
オリーブソース
 
 
イメージ 15
マッシュルームとハム、チーズ、トマトのクレープ
 
 
イメージ 16
 
イメージ 17
かぼちゃのフラン
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
サラダ類
 
あとはスープが2種あったぱぉん
野菜のブイヨンスープと、コーンスープだっけ
 
 
 
イメージ 8
ずら~っと、こーいう塩梅に料理が並んでるぱぉん
 
 
イメージ 10
料理の反対側には、デザート類が
 
 
 
そうそう
ここのお店は普段、14:00~17:00(L.O.16:30)まで
デザートブッフェをやってるぱぉんね
同じく120分制で、お値段1800円ぱぉんよ
 
 
今回ぱぉんちゃんが行ったのは、ディナーの方ぱぉん
 
で、相変わらずキャパが一杯ぱぉん
 
②ではケーキブッフェ台とぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップするぱぉんね
 
 
 
ぱっ!