ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

6月某日ぱぉんちゃんホテルニューオータニ幕張「ザ・ラウンジ」へ行く②

ホテルニューオータニ幕張「ザ・ラウンジ」②
スウィーツ&サンドウィッチブッフェ~下町の洋食屋さん~
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉんね
②では、テーマの洋食ブッフェ台と
ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップするぱぉん
 
それでは早速GO
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 14
 
イメージ 10
イタリアンソーセージとクリームチーズの          サーモンリエットの
   パニーニサンドウィッチ                 オープンサンドウィッチ
 
 
イメージ 11
あれ
 
 
イメージ 12
特製オムライス ハヤシソースを添えて
 
・・・・・・
 
 
イメージ 13
 
 
 
・・・・・・
実演が一つもないぱぉん
 
去年も同じくこの「下町の洋食屋」がテーマだったけど、
エビフライオムライスも実演だったぱぉん
 
それが一つもないなんて
 
・・・・・・・・
 
手抜き?
 
お気に入りのお店なだけに、
ちょっと残念ぱぉんよ
 
 
 
気を取り直して
もぐもぐ写真ぱぉんね
 
 
 
イメージ 8
とりあえずサラダサラダ
 
 
イメージ 15
むほっ
やっぱりここのイチゴショートは美味しいぱぉん~
奥のチョコケーキ・・・・・微妙ぱぉん
どうぞ業○じゃありませんように・・・・
ぱっ
 
 
イメージ 16
ナポレオンは相変わらずの美味しさ
しかしこのブリュレ、ブリュレというより完全にプリン・・・・
あれいつもこんな味だったかねぇ??
 
 
イメージ 17
このチョコのは濃厚で美味しいぱぉんよ
しかしクロワッサン、味落ちたかね
以前はもっとサクサクだったぱぉん
ちょっとじっとりしてて美味しくなかったぱぉん
うーんうーん
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
ぱぉんちゃんここのカレーが存外好きぱぉん
ちょっと辛口で良い味ぱぉんよ
ブッフェにカレーが出るのはうれしいぱぉんね
(ぱぉんちゃんカレー好き
 
 
イメージ 6
パウンドはやっぱり店売りぱぉんね
洋酒がしっかり効いてて美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 7
右上の黒蜜寒天はなかなか美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 9
ピーチのスムージー
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
今回はもぐもぐ写真が少なくて
ちょっとパンチが足りないぱぉんね
 
 
 
ぱぉんちゃんの好きなニューオータニ幕張
「洋食屋」ってテーマがあったからか、
おかず系は結構行列してたぱぉん
オークラのケーキ行列よりはマシぱぉんだけど
結構ずらずらと並んだぱぉん
 
今回のブッフェ遠征は、行列に見舞われるぱぉんなぁ
 
 
それに実演がなかったのが残念ぱぉん
 
細かいことを書けば、去年はたしかチェリーが出たぱぉん
今年はチェリーが出なかったぱぉんねぇ
世知辛い世の中だぱぉん
 
 
でもぱぉんちゃん
ニューオータニ幕張はやっぱり好きぱぉんね
 
時間制限なく、まったりとホテルのラウンジで
ケーキをもぐもぐしながら過ごせるのは
とても幸せだぱぉん
 
ラストオーダーが迫っても、
惜しげもなくホールケーキをドーンと出しといてくれる
その太っ腹具合もぱぉんちゃんはお気に入り
 
 
関東へ行った際は、やっぱりここに寄りたいぱぉんね
 
 
ぱっ♥