ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんホテルニューオータニ東京「ガーデンラウンジ」へ行く②

「ガーデンラウンジ」②
サドウィッチ&スウィーツブッフェ
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
①の続きだぱぉん
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐした物をアップするぱぉん
 
 
それでは早速GO
 
 
 
イメージ 1
ネット申し込みの特典で、1ドリンクサービスぱぉん
奥はオレンジジュース手前はぱぉんちゃんオーダーの
カシスオレンジ(だっけむほっ
ここのソフトドリンク(アイス)は氷が入ってないのが良いぱぉんね~
 
 
イメージ 2
ズドーンとサラダ&おかず
やっぱりここのパスタは幕張に比べて断トツ美味しいぱぉん
ドリアもクリーミ~で美味しかったぱぉんよ
魚介の旨味がしっかり入ったドリアぱぉんね
 
 
 
イメージ 11
とても肉厚なポークカツサンド
これが美味しいでかんわ
ローストビーフオープンサンドも美味しいでよ
 
 
少々えげつなくてご無礼だけど
 
 
 
 
イメージ 12
ローストビーフ、広げるとちゃんと1枚分ぱぉんね
ボリュームたっぷり太っ腹なオープンサンドだぱぉん
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14
ケーキはわざわざ言うまでもないぱぉん~
 
 
イメージ 15
塩麹と根菜のカレー
これがお肉もしっかり入ってて、なかなか辛くて大人の味だぱぉん
ぱぉんちゃん好みむほっ
 
 
イメージ 16
 
イメージ 3
 
イメージ 4
この肉厚!
むほっ
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
向きを変えて
美しいショートケーキ達だぱぉんね~~~
 
 
イメージ 7
名札はバニラアイスとイチゴジェラードってなってたぱぉんだけど
これはどう見てもイチゴアイスに見えるぱぉんねぇ
 
 
イメージ 10
 
イメージ 8
 
イメージ 9
むほっ
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
キャパの関係で全部はアップしきれなかったぱぉんだけど
ヨーグルトやスープ等ももぐもぐしたぱぉん
 
ここは珈琲・紅茶も美味しいぱぉんよ
テーブルオーダーぱぉんね
 
 
食事の種類やケーキの種類で言えば
ニューオータニ幕張の方が上ぱぉんだけど、
ぱぉんちゃん美味しいイチゴショート
軽食で十分楽しめるぱぉんなので、
ニューオータニ東京の方が存外お気に入りぱぉんかも
ぱっ
 
 
 
 
 
そういえばこの日
 
このラウンジで芸能人をお見かけしたぱぉんよ
しかもお二人も
 
さすが東京は違うぱぉんね~
ぱぉんちゃんおのぼりさんだもんで
 
 
 
 
 
 
お一方は、元NHKアナウンサー
存外小さいおじいさんで意外だったぱぉんねぇ
でもぱぉんちゃん
草野さんは喋り方が綺麗(上品)だから好きぱぉんよ
 
遅がけの時間に、ブッフェに来て見えたぱぉんだったけど、
あまり召し上がっていらっしゃらないんじゃないかねぇ
 
 
 
そしてもうお一方は、日本を代表する世界的オペラ歌手
佐藤しのぶさん、実はぱぉんちゃん大好きぱぉん
お目にかかれて光栄だったぱぉんよ
(握手してもらえたぱぉん良い人だったぱぉん
 
良かったら歌を聞いてね
 
佐藤しのぶさんは、ブッフェもぐもぐではなかったぱぉんよ
 
 
 
 
この日はもぐもぐも美味しかったし
佐藤しのぶさんにもお会いできたし
とても幸せな一日だったぱぉんね~~~~
 
 
 
むほっ!!