ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんキャナリィロウへ行く

  キャナリィ・ロウ(岩倉店) 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イタリアンレストランのお店ぱぉんね
愛知県豊橋市に本社を構え
中部地区を中心に、東は東北、
西は広島まで展開しているお店ぱぉん
 
 
HPはこちら↑からどうぞ
 
イタリアンだけど、ドルチェバイキングもやってるぱぉんね
 
ディナーは、メインでパスタやらピザなどをオーダーすると、
前菜、ケーキ、アイスなどのブッフェがついてくるぱぉんよ
もちろんフリードリンク
 
 
 
に訪問したぱぉんだけど、
「もう行かないかも」って思ってたお店だぱぉん
 
 
でもディナーは結構評判が良いみたいぱぉんなので
今回初訪問してみたぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 1
ちょっとアバウトなメニュー表ぱぉんだけど
一番お安いのは1,984円~あるぱぉんね
200円クーポン券があるので、1,784円になるぱぉん
 
 
 
ぱぉんちゃん達
今回はお初のお試し訪問ぱぉん
1,984円のローマコースから
ナスのアーリオオーリオと、めんたいこをオーダー
 
 
早速ブッフェ台から
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 9
ずらずらずら~っとこんな具合に
 
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
豊富な前菜ぱぉんね
あとはパン(1種類)と、ミードボールとスープがあったぱぉんかな
 
 
 
イメージ 15
アイス(ジェラード?)もあったぱぉん
ブッフェ台からちょっと離れたところにあったので、
気が付かずにもぐもぐできなかったぱぉん
リベンジしたいぱぉんよ
 
 
 
 
ドリンクはジュースが数種類あって、
紅茶のティーバックも何種類か置いてあったぱぉん
珈琲マシーンもあったぱぉんよ
(↑名前しらんの)    
 
 
 
イメージ 16
めんたいこパスタ
緑色っぽいから「?」だったけど、もぐもぐしたらやっぱりめんたいこ
 
 
イメージ 17
なすのアーリオオーリオ
 
 
パスタはそんなに美味しいって味じゃなかったぱぉんかな
まぁ一番安いコースぱぉんね
ピザとかはもっと美味しいぱぉんかもね
チーズフォンデュってメニューもあったぱぉん
それも美味しそうぱぉんね
 
 
で、もぐもぐしたもの
キャパの具合で、全部は載せれないぱぉんなので
めぼしい物を主に
 
 
 
イメージ 3
むほっ❤
存外悪くなかったぱぉんよ
一番左のモンテビアンコってケーキが
洋酒がとても効いてるぱぉんだけど美味しかったぱぉんよ
あとは真ん中のラズベリーチーズケーキ
これはこの中で突出して美味しかったぱぉん
 
 
 
イメージ 4
おかずももぐもぐ
 
 
イメージ 5
ケーキケーキ
 
 
イメージ 6
スープとパンぱぉんね
パンの隣の梅干しみたいなのがミートボール
 
 
イメージ 7
もぐもぐもぐもぐ
シフォン美味しいぱぉんねぇ
ブッフェで出てくるシフォンの中では味が良い気がするぱぉん
 
 
イメージ 8
もぐもぐもぐもぐ
グラスはアカンなこりゃ
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
評判通りディナーは良かったぱぉん
いろいろ楽しめたぱぉんよ
 
岩倉店のドルチェバイキングは
毎週火曜日、1050円で開催されてるみたいだぱぉん
八事店は1280円
うーん
 
ここはやっぱりドルチェ単体よりも、
ディナーとドルチェバイキングを楽しんだ方が
良さそうぱぉんね
 
ちなみにランチもやってるぱぉんだけど、
ドルチェバイキングはついてないみたいだぱぉん
3種類くらいしかもぐもぐ出来ないみたいだぱぉん
 
 
岩倉店、店員さんの感じも良かったし、
ケーキも美味しい物もあったぱぉんよ
楽しめたぱぉん
 
また訪問したいお店になったぱぉんね
 
 
ぱっ❤
 
 
 
 
イメージ 10