ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんマンダリンオリエンタルホテル東京「ケシキ」へモーニングブッフェをもぐもぐしに行く①

マンダリンオリエンタルホテル東京
「KSHIKi(ケシキ)」①
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
東京ラストブッフェネタは、
マンダリンオリエンタルホテル東京のモーニングブッフェをご紹介
 
 
こちらのホテルは「ヴェンタリオ」というお店へ
デザートブッフェやディナーで何度かお邪魔したことがあるぱぉん
(マンダリンオリエンタルホテル東京・ヴェンタリオの記事はこちら
 
 
場所は東京・日本橋室町
良い所ぱぉんねぇ
 
 
ホテルのHPはこちらからどうぞ
 
 
 
ホテル最上階の38階に「ケシキ」ってお店があるぱぉん
料理は「アジアンインスパイアダイニング」って書いてあるぱぉん
 
 
お店のHPはこちらからどうぞ
 
イメージ 1
 
 
こちらのモーニングブッフェには、
是非一度行ってもぐもぐしてみたかったぱぉんね
機会を狙い、思い切って行ってみたぱぉんよ
 
 
 
イメージ 2
お店の入口はこんな塩梅フロント部分ぱぉんね
すごいぱぉん
 
 
イメージ 10
店内はこんな感じでずらずら~っと席が
チームぱぉんちゃん田舎者だから
朝一番にやってきたぱぉんよ
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
なんせ38階ぱぉん
お店の名のとおり、まさに「ケシキ」は絶景ぱぉん
 
 
 
気になるメニューぱぉんね
ブッフェスタイルぱぉんだけど、メイン料理の有無によって
値段も変わってくるぱぉんよ
 
イメージ 13
見えるぱぉんかね2通りあるぱぉん
お安い方をチョイスしたいところぱぉんだけど
今日は卵料理をもぐもぐしに来たぱぉん
したがって、エナジーブレックファーストをオーダー
税・サービス料込で4,294円
ここまで来ると、もうモーニングの値段じゃないぱぉんね
 
 
いつものごとく、ブッフェ台の様子から
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
あれ
キャパがいっぱいぱぉん
 
なかなか全部は載せきれないぱぉんね~
パン類にはパンケーキもあったぱぉんかな
 
品数がすこぶる多いわけではないぱぉん
でも一つ一つにとても素材の良さを感じるぱぉん
 
 
珈琲・紅茶はテーブルサーブぱぉん
 
ジュース類やスープはブッフェ台にあるぱぉんよ
この日のスープはミネストローネぱぉん
本当はコーンスープが飲みたかったぱぉん
ヴェンタリオのデザートブッフェで出たコーンスープが激ウマだったぱぉん
ちょっと残念ぱぉん
 
 
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップするぱぉん
 
また見に来てね
 
 
 
ぱっ!