ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル「トスティーナ」フライデーデザートブッフェへ行く②

舞浜シェラトンホテル「トスティーナ」
フライデーデザートブッフェ②
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
 
①の続きぱぉん
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップしていくぱぉん
 
 
それでは早速行くでよ
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
チョコレート             
よ~く見ると             
            
イメージ 14
ペンギンさんぱぉんよ
可愛いぱぉんね
でも容赦なく丸かぶり
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 6
アップし忘れたぱぉんだけど
「むらさきいもモンブラン」もあったぱぉん
 
と、思ったらちゃんとブッフェ台の写真に載ってたぱぉん
重複してたぱぉんね
ぱぉんちゃん存外うっかり屋ぱぉんよ
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
写真に撮り忘れたぱぉんだけど、
ここのスープ(ミネストローネ)は、とても美味しかったぱぉん
 
ミネストローネはあちこちのブッフェで出るぱぉんだけど
どこも、あまり美味しいと思えなくて、期待してなかったぱぉんだけど
ここは具材の味がしっかり出てて、
熱々でとても美味しかったぱぉんよ
野菜もベーコンもたっぷり入ってて美味しかったぱぉん
お勧めぱぉん
 
ケーキは標準的ぱぉん
ずば抜けて美味しい!ってものがあるわけじゃなかったぱぉんだけど
どれもそつなく美味しくもぐもぐ出来たぱぉん
(偉そうでごめんなさいぱぉん
 
 
毎週金曜の昼間開催なので、
なかなかタイミングは難しいぱぉんだけど、
またチャンスがあったら行ってみたいお店ぱぉん
 
ただ電車だと、舞浜駅からディズニーリゾートラインってのに
乗らないといけないのが面倒ぱぉん
しかも片道250円するぱぉん
 
気候が良ければ、舞浜駅からベイサイド・ステーションまで
十分歩ける距離ぱぉんよ
ブッフェ前に歩いて小腹を空かせ、
ブッフェ後は食後の運動に歩くと良いぱぉんかも
 
 
ベイサイドステーションからホテルまではバスが出てるぱぉん
イメージ 8
駅からホテルまですぐ近くだけどね
 
 
ぱぉんちゃん
帰りは歩いたぱぉんだけど
ディズニーランドについつい惹かれちゃって
寄り道したぱぉんよ(その様子はこちらを見てね
そういうプランもありぱぉんね
 
 
ふー
今月の主な東京ネタは以上ぱぉんね
あとはまた地元ネタ等に戻るぱぉんよ
 
懲りずにまた見に来てね
 
 
ぱっ❤
 
 
イメージ 7