ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル「トスティーナ」へ行く�

「トスティーナ」
フライデーデザートブッフェ①
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
昨年ぱぉんちゃんが初訪問して
気に入ったお店ぱぉんね
 
今回もタイミングが合ったぱぉんなので
行ってみたぱぉんよ
 
 
 
イメージ 1
 
 
毎週金曜開催
14:00~17:00
お値段大人一人2000円ぱぉん
 
お店情報はこちらからどうぞぱぉん
東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルぱぉんよ
 
 
それでは早速ブッフェ台から
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 こちら店売りケーキぱぉんね
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
以下2つのホールケーキも
2月限定の店売りケーキぱぉん
イメージ 16
 
イメージ 17
 
 
イメージ 2
グラスデザートぱぉん
 
 
イメージ 3
こちらも店売りロールケーキぱぉんね
上から順に
抹茶葛ロール、極ロール、ティラミスロール(2月限定)ぱぉん
 
 
イメージ 9
この左側のチョコレートは
毎回出てくるペントンチョコぱぉんよ
 
 
 
イメージ 4
この紅茶が美味いでよ
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 7
ちょっと見苦しい写真でご無礼ぱぉんね
真新しいのが撮れなかったぱぉん
 
 
 
 
 
あれ
キャパが一杯ぱぉん
 
あとは前回同様、スープにミネストローネが出てたぱぉんよ
 
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐした物を
主にアップしていくぱぉんね
 
また見に来てね
 
 
ぱっ