ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

6月某日ぱぉんちゃん小田急ホテルセンチュリー相模大野「ボン・ロザージュ」へ行く②

小田急ホテルセンチュリー相模大野
グリルキッチン「ボン・ロザージュ」②
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉんね
 
②ではケーキのブッフェ台
ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップするぱぉん
 
ホテル等の詳しい情報は①を見てね
 
 
 
それでは早速
 
 
イメージ 1
 ハチミツ               エスプレッソ         バニラ
 
 
イメージ 2
焼き菓子系ぱぉん
いずれも良い味で美味しかったぱぉんねぇ
下のトッピングはアイス用かな
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
左はシュークリーム
その隣が「アプリコットとアールグレーのムース」
続いてトライフル
その隣が「シシリー産ピスタチオとオレンジのマカロン
 
 
 
イメージ 11
ティラミスと
奥は「オレンジとレモンの柑橘 クロスター
限りなくクッキー生地に近いタルト
イタリアを代表するお菓子」
 
右はグラスデザート
チョコレートムースとパンナコッタだっけなあ
 
 
そーいえば
デザートブッフェは今「イタリアンドルチェフェア」だったぱぉん
イタリアのお菓子が多いぱぉんかね
 
 
 
それでは
食事からもぐもぐしようかねぇ
イメージ 13
むほっなかなか美味しいぱぉん
ナスとしし唐の洋風浸し、良い味ぱぉん
右上のクレープもぱぉんちゃん好みで良いぱぉんね~
かぼちゃのフランは、
かぼちゃプリンみたいな感じ
キッシュはすごい桜えびの味だぱぉん
 
 
イメージ 14
サラダサラダ
このゴーヤサラダ、苦みが全くないぱぉん
どうやって作ったかね
 
 
イメージ 12
と、ここでステーキが登場ぱぉん
チームぱぉんちゃん、今回はみんなステーキぱぉん
おろしポン酢?っぽいソースでさっぱりと
あまり期待していなかったぱぉんだけど
柔らかくて美味しいお肉だったぱぉんね
ペロっともぐもぐしちゃったぱぉん
ベジタリアンRIE吉さんが見たら
卒倒ぱぉんねぱっ
 
 
イメージ 15
どれデザート
もぐもぐもぐもぐ
全体的にとても軽めぱぉんね
だから結構量がいけちゃうぱぉん
トライフルは生クリームじゃなくてメレンゲぱぉん
地味だけど、真ん中においてあるクッキーや
カロンがなかなか美味しいぱぉんよ
 
 
イメージ 16
リゾットは種類が変わったぱぉん
マフィンは焼いてもあまり美味では・・・・・
春雨麺はすごいバジルぱぉん
でも変わってて面白いぱぉんね
スープは薄い
 
 
イメージ 3
アイス3種
ハチミツは、ほのか~に
 
 
イメージ 4
もぐもぐもぐもぐ
軽いからどんだけでもイケるぱぉん
もぐもぐ
 
 
イメージ 6
マンゴースムージーぱぉん
少し頂こうと思ってレバーを引いたけど、なかなか出なかったぱぉん
お店の人が「グっと引っ張って下さい」と言ったので
グイと引っ張ったら、レバーが壊れちゃって
スムージーが出っ放しになり大変なことになっちゃったぱぉん
 
イメージ 7
溢れ返ったスムージーぱぉん
ごめんなさいねぱっ
 
ドリンクは、珈琲・紅茶(オレンジイチゴルバーブ・セイロン)
アップル・オレンジ・烏龍茶が置いてあったぱぉん
 
 
イメージ 5
お好みのものをチョイス
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
食事&ケーキっていうブッフェは良いぱぉんね
身体にも良いぱぉん
チームぱぉんちゃん
最近そーいうブッフェがお気に入りぱぉん
 
 
ここは両方楽しめて良かったぱぉん
ただメインディッシュがないと、ちょっと物足りないぱぉんね
と思ったら、普段はオープンキッチンで
お肉料理も提供してるみたいだぱぉん
 
 
デザート類は軽い上に種類も少な目なので、
全種制覇&2~3順は行けたぱぉん
でも生クリーム系のケーキがなかったのが残念ぱぉんちゃん
トライフルがメレンゲだったぱぉんね
生クリーム系のお菓子をもそっと置いてくさると、
嬉しいぱぉんちゃん
 
 
しかしなかなか雰囲気が良く、お店の人も感じが良く
補充状態も良く(ケーキはなくなったら違う種類のものも出てたぱぉん
お皿の引きも良く、気持ちの良い120分を過ごせたぱぉん
 
確か+1300円で、アルコール飲み放題にもできたぱぉん
生ビール・焼酎・ワイン(赤/白/ロゼ)・ウィスキー・リキュール
が、飲み放題ぱぉんね
 
近くに座った年配のご夫婦が、
食事やケーキをつまみながら、
仲良くビールを飲んで楽しんでみえたぱぉん
良いぱぉんねぇ
 
 
これ!っていう決め手があるお店じゃないぱぉんだけど、
なかなか良い感じだったぱぉん
 
機会があったら、また訪問したいお店ぱぉんね
 
 
ぱっ♥