ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

7月某日 ぱぉんちゃん「プーリア」ディナー/オーダーブッフェに行く

Puglia(プーリア) ディナー/オーダーブッフェ
 
 
 
 
に、行ってきました ぱぉん
 
 
前から気にはなっていましたが、なかなか行く機会がなかったぱぉん
なんせピッツァ類が食べ放題なので、頭数をそろえていかないと
種類が食べれないと聞いていたぱぉん
 
 
プーリアへ行くメンツが3人揃ったと聞き、
ぱぉんちゃん急遽予定を変更して便乗したぱぉん
 
 
 
ディナータイムは 17:30~22:00
オーダーブッフェ 大人料金 ¥1,680
パン&ドリンクバー&サラダバーが付きます
 
デザートバイキングが別料金で ¥300
(クーポン使用で¥150に
 
 
詳しくはHP見てね
 
 
 
 
さて
デザートが、いかほどのものが出るのかわからなかったので、
ケーキショーケースの様子を拝見。
ここでイチゴショートがなかったら気乗りしないぱぉん
 
 
見ると、
イチゴショート、ティラミス、プリン、アップルパイ、
チーズケーキ、パンナコッタ、マンゴプリン、コーヒーゼリー
フルーツ、白玉ぜんざい・・・・などがありました。
 
まー一応イチゴショートもあることだし、
クーポン使って150円になるし十分に元は引けるだろうと考え、
デザートブッフェも追加。ぱ (ぱぉんちゃんシビア
 
 
17:30過ぎに入ったので、ほかにお客が1組いたくらいで、
とても空いてたぱぉん
ブッフェの説明をしてくれた店員さんは、
なかなか感じの良いお兄ちゃんだったぱぉん
 
 
 
さてさて
数種類の前菜、パスタ、ピッツァからオーダーできます。
 
しかしHPに掲載されている内容と、かなりずれがありました。ぱぉん
前菜に至っては、HPに掲載されているものが
メニューには載っていなかったぱぉん
 
 
         
            サラダ
イメージ 1さてさてさて
ぱぉんちゃんお約束の、ブッフェ前のサラダ食い。
 
4種類ほどドレッシングがありましたが、チューブ式のドレッシング容器が
油でネタっとなっていたので、これ以上サラダをもらってくる気に
なれませんでした。ぱぉん
 
 
   
  
 
 
 
 
 
 
          前菜
イメージ 2
サーモンとアボガドのサラダ。ぱ
しかし だ
なんせ小さい。
一口でペロリのサイズだぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ホタテとなんとかの香草焼き・・・
だったかな ←アバウト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4豚シャブサラダ
豚肉ともやしとレタス?に
ゴマダレが。
 
少々ピンボケでごめんなさい
 
 
    
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
グラタン。
と、メニューに書いてあったので
頼んだらこれが出てきました。
・・・・・
これは「マカロニのチーズ焼き」
という食べ物ではないかねえ・・・
マカロニというか、
リガトーニ?というか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほかにもいくつか前菜メニューはありましたが、
これといって食べたいと思うものが見当たらず、
結局同じものばかり注文して食べてたような気がするぱぉん
 
 
 
 
                 パスタ
イメージ 6明太子クリームパスタ
・・・・・
パスタが売りのお店のはずだが
うーんうーん
明太子を2皿取って
みんなでシェアしましたが、
残念ながら、これ以上パスタを取ろうという話にはなりませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
イメージ 7
おかしいなあ・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             ピッツァ   
イメージ 8
 
ウィンナーとコーン
 
うん
ピザは美味しい
ぱぉん
分厚すぎず薄すぎず、適度な食感で
なかなか美味しい
ぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
マルゲリータ  1枚目
(食いさしでごめんなさいぱぉん
 
 
イメージ 10
   マルゲリータ 2枚目
 
 
 
 
イメージ 11
   マルゲリータ 3枚目
 
 
結局マルゲリータばっかり注文してたぱぉん
焼き立てほやほやは美味しいぱぉん
 
パスタは食べずに、ピザをたくさん食べると良いぱぉん
(お店の人に怒られちゃうかなぱぉん
 
 
 
デザートの人たち
イメージ 12
   上左    チーズケーキ
   上真ん中 イチゴショートケーキ
   真ん中   ティラミス
   上左    アップルパイ
   下     白玉ぜんざい
 
まあ特筆するほどでもないですぱぉん 
アップルパイは、タルト生地だったかな
白玉は美味しくなかったぱぉん
 
 
 
イメージ 13
  上左   パンナコッタ
  下     チーズケーキ
 
パンナコッタの食感は悪くないぱぉん
 
 
 
イメージ 14
   左  マンゴープリン
   下  コーヒーゼリー
 
コーヒーゼリーの味は今一つだけど、食感は悪くないぱぉん
 
 
 
 
イメージ 15
   フルーツは、半ば乾いて干からびてる感じだったぱぉん
   食感のよいパンナコッタをリピート。
 
 
 
イメージ 16
   イチゴショートが売り切れて、次に出てきたのが
   このガトーショコラ。
   ほかにデザートブッフェをつけてるお客さんがあまり見当たらず、
   結局ぱぉんちゃんたちで、イチゴショートは食べつくしてしまったぱぉん
   イチゴショートの追加を期待しましたが出てこず・・・・
   うーん・・・・・
 
目新しいデザートもなかったので、仕方なく食べてみたところ、
意外にも悪くありませんでした(失礼
なかなか良い食感でした。
もっとパサついたものかと思いきや、
結構に結構なしっとり感があり、食べれる品だったと思います。
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
どうやらここのお店は
食感を大事にしているお店なんだぱぉん←勝手に決めてる
全部ではないけれど、食感が・・・・まあ悪くないとうかなんというか。
 
 
一度はTRYしてみてみたいお店だったので、
行けれて良かったぱぉん
 
 
次はどこのブッフェに行けるかなあ。ぱぉん
 
ぱぉんちゃん、できればホテルのデザートブッフェに行きたいぱぉん
ぱぉんぱぉんぱぉんぱぉん