ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんホテル・ザ・マンハッタン「ザ・テラス」へ行く②

ホテル・ザ・マンハッタン
「ザ・テラス」
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きだぱぉん
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップしていくぱぉん
 
それでは早速
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 1
野菜たっぷりの前菜ブッフェってだけあって
前菜野菜が沢山
右上は、蕪ぱぉんよ
 
 
イメージ 2
こちらはサラダ
 
 
イメージ 9
どれも微妙だぱぉん
今回はイチゴショートが出なかったぱぉん
 
 
イメージ 10
パンナコッタはまあまあぱぉん
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
ワッフルぱぉんよ
 
 
イメージ 14
生クリーム・ベリーソース・アイスクリーム沿え
ぱぉんちゃんワッフルは表面サクサクでもぐもぐしたいぱぉん
 
 
イメージ 15
バーニャカウダ
今日はちょっと臭みを感じてあまりお好みじゃなかったぱぉんかも
 
 
イメージ 16
チーズケーキが登場
 
 
イメージ 3
すごいベリーソースの量だぱぉん
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
以前と違って、ケーキの質が落ちてきたぱぉんだから
もう行くことはないかなと思ってたぱぉんだけど
他に良い所が見つからず訪問
 
うーんやっぱり
ケーキはちょっと残念な感じだぱぉんねぇ
2号曰く、値段は上がるぱぉんだけど
日曜に訪問した時の方が良いケーキが出てたとか
 
まーちっと平日も頑張ってまえんかね
 
 
まあしかし
メイン(パスタ)付ディナーが2350円なので、安いと言えば安いぱぉん
平日にも関わらず、お店は限りなく満員に近かったぱぉんよ
店の雰囲気も良いぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
ドリンクコーナー
作り置きだけど、ホットの珈琲・紅茶もあるぱぉん
 
 
 
 
ぱっ