ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

7月某日ぱぉんちゃん名古屋東急ホテルモンマルトルへ行く

コーヒーハウス「モンマルトル」
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
ぱぉんちゃん
THE☆名古屋の定番ぱぉんね
 
ぱぉんちゃん達のオアシスぱぉん
 
数えたら、昨年から13回目の訪問ぱぉん
むほっ
 
 
 
 
イメージ 1
今の時期、何のフェアかよくわからないぱぉんだけど
ブッフェ台にはこーいうモチーフが
 
 
ぱぉんちゃん達がオーダーするのはもちろん
お値段税込・サービス料込で2,425円
東急のDELICEカードで5%引き2,304円
 
 
 
まーそう東急ばっか何回もアップせんでも良いわ
って思うぱぉんかもだけど
お付き合い願いますぱぉん
 
 
それでは早速GO
 
 
 
イメージ 2
今日は苺のサバランだったぱぉんよ
ティラミスは食べるまでもないぱぉんだけど、
真ん中のロールケーキがなかなか美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 10
マンゴーのソースにパンナコッタ
まあ普通ぱぉんよ
 
 
 
イメージ 13
ここらへんもいつもと変わらずのお味
 
 
 
イメージ 14
マチェドニアを始め、フルーツが豊富なのが良いぱぉん
杏仁豆腐がやたら多いぱぉんだけど、後半取りに行ったら、
杏仁豆腐だけなくなってたぱぉん
 
 
 
イメージ 15
グラスはヨーグルト味の物だったぱぉんよ
暑い夏にはさっぱりするぱぉん
 
 
 
イメージ 16
むほっ
いたいたイチゴショートさん
相変わらずの美味しさぱぉん
イチゴの具合はまだ大丈夫ぱぉんね
右の抹茶ムース、ほのか~に抹茶風味ぱぉん
存外悪くなかったぱぉんよ
 
 
 
イメージ 17
ここはパンが美味しくないぱぉんねぇ
 
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 4
 
イメージ 3
軽食の方たち
サラダなどの野菜とは別に、これだけ豊富なオードブルがでるのは
なかなか良いぱぉん
流石「サラダ&」と謳っているだけのことはあるぱぉん
シーフード類、ハムなどの肉系もあるぱぉん
でもサーモンはなぜか臭い
サーモンだけいつもあまり美味しくないぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
今日はいつものコーンスープの代わりに
ジャガイモの冷製ポタージュぱぉん
上のグラスね美味しかったぱぉんよ
 
 
 
イメージ 8
ケーキ盛りすぎぱぉん
 
 
 
イメージ 9
定番の実演クレープ
これが美味しいでかんわ
 
 
 
イメージ 11
ソフトクリームに、チョコフォンデュの
チョコソースをかけて
でも今日のソフトはちょっとゆるかったぱぉん
もう少し硬めにしてまえんかしら
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
キャパの問題で、全部はアップできなかったぱぉんね
 
 
モンマルトル、ブッフェ台の配置が先月と変わってたぱぉん
定位置にイチゴショートさんが見当たらなくて
東急も終わったか・・・・と思ってたぱぉん
 
そしたら違う場所にちゃんとお目見えしたぱぉんね
心臓に悪いぱぉんよ
 
 
まーいつ行っても変わり映えしないぱぉんだけど
いつ行っても定番品があるぱぉんだから
安心ぱぉんね
4,000円以上で駐車場も4時間無料
 
本当にのんびりまったり出来る、
ありがた~いホテルブッフェぱぉん
 
イチゴショートが出る限り、
通い続けたいぱぉんね
 
 
ぱっ♥
 
 
イメージ 12