ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

4月某日ぱぉんちゃんニューオータニイン横浜「THE sea」へ行く②

下町DINING&CAFE  THE sea
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉんね
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐしたもをアップしていくぱぉんね
 
 
それでは早速GO
 
 
 
 
イメージ 1
半熟プリン、シフォン、パンナコッタ
う~ん、どれも美味しいぱぉん
パンナコッタは完成度高いぱぉんね
ぱぉんちゃん桜味は苦手だけど、桜がきつくなく
非常に食べやすい味だったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 2
半熟プリン
確かにふわふわかな
スフレとまではいかないけど、そんな感じの柔らかさ
 
 
 
 
イメージ 9
シュークリームはブッフェではまず食べないぱぉんだけど
和三盆シューということでGET
このお皿、ひょっとオールSATSUKIシリーズのケーキ達かも
美味しいでかんわ~~~
こんなところでお会い出来るとは嬉しい限り
さすがニューオータニグループぱぉん
 
 
 
 
イメージ 10
お惣菜ぱぉん
なかなか美味しいぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 11
コーンスープちょっと薄いかな
パンはテーブルサービスぱぉん
冷めてももちもちで、なかなか美味しいぱぉん
バターも沢山ついてくるぱぉん
 
 
 
 
イメージ 12
そしてこちらもテーブルサービスのチーズトースト(3人前)
これもまた美味しかったぱぉん
表面のチーズがサクサクで、良い食感ぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 7
サラダぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 13
野菜しゃぶしゃぶ
ポン酢でさっぱりと
水菜、にんじん、かぶ、ビーツ、白菜、しめじ
野菜が沢山食べれるのは良いぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 14
珈琲ゼリー、白玉ココナツぜんざい
食感がなかなか良いぱぉん
 
 
 
 
イメージ 15
みつまめこれは普通ぱぉん
 
 
 
 
イメージ 16
アイスクリーム
左はピスタチオ、右は塩バニラ
ピスタチオはなんぜかしらんがモナカの味がしたぱぉん
アイスはそんなに美味しい物じゃなかったぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 3
パンナコッタとイチゴショートのコラボ
ニューオータニ幕張に来た気分ぱぉん
 
 
 
 
イメージ 4
和三盆て本当に良い味ぱぉんだね~
 
 
 
 
イメージ 5
半熟プリンもリピート
プリンリピートも珍しいぱぉん
 
 
 
 
イメージ 6
イチゴショートは美味しいぱぉんね~
 
 
 
 
イメージ 8
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
横浜でSATSUKIシリーズにお目にかかれるとは嬉しいぱぉん
「イン」と言えど、ニューオータニ・グループをなめちゃアカン
 
 
当たりかハズレか、ちょっと定かではなかったけど
思い切って行ってみて良かったぱぉん
雰囲気も良いし、ケーキも美味しいぱぉん
ただ種類は少ないから、沢山もぐもぐする人は、
ちょっと物足りないかもしれないぱぉん
 
 
ぱぉんちゃん達、始まりの時間と共に行ったけど、
時間が遅くなるにつれて、どんどんお客さんでいっぱいぱぉんね
場所も、桜木町駅すぐ
アクセスも良いみたいだぱぉん
も5000円以上で2時間OK
 
横浜で良いお店を発見したぱぉん
また機会があったら行ってみたいぱぉん
 
 
ぱっ