ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

4月某日ぱぉんちゃんニューオータニイン横浜「THE sea」へ行く①

下町DINING&CAFE THE sea
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
ここはお初の店だぱぉんね
 
ぱぉんちゃん達、ニューオータニはお気に入りぱぉん
(幕張がお気に入りぱぉんだけど
 
 
同じニューオータニ・グループだけど
なんせ「イン」
 
少々ランクが下がるぱぉんかね
ブッフェもどんなもんかと思いながら、行ってみたぱぉんね
 
 
 
 
良かったらHP見てね
 
 
さて
今回は夜のディナータイムに訪問ぱぉん
 
メニューは、メインの食事にプラスして、デザートブッフェがつけれる
仕組みになってるみたいだぱぉん
 
でもぱぉんちゃんたちはデザートをメインに楽しみたいから
メインディッシュはパスぱぉん
 
単品でデザートブッフェだけオーダーすることができるぱぉんね
その名も「レディースセット」
2300円ぱぉん
男性でも「レディースセット」はオーダーできるぱぉん
 
ケーキブッフェと、前菜ブッフェ、フリードリンクに加え、
2種のパン&チーズトーストのテーブルサービスがあるぱぉん
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
では早速
まずはブッフェ台からGO
 
 
 
イメージ 1
白玉ココナツぜんざい&珈琲ゼリー
いずれも味は普通ぱぉんだけど
食感は悪くないぱぉんね
 
 
 
イメージ 11
みつ豆に黒蜜
 
 
 
 
イメージ 12
うーん下のスクエア達は微妙ぱぉん
1つ食べたら生地がぱっさぱさ
シュークリームは和三盆シューぱぉん
和三盆は良いぱぉんね~
 
 
 
 
イメージ 13
チョコレートシフォン&桜パンナコッタ
生クリームでコーティングしてあるシフォンだから、
しっとりしてて美味しかったぱぉん
ニューオータニ幕張で見たことあるような・・・・・
パンナコッタはかなり濃厚だぱぉん
これもニューオータニ幕張で出るパンナコッタを
彷彿とさせるくらい質の高い物だったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 14
ここのお店は野菜に力を入れてるみたいで、
これは野菜しゃぶしゃぶぱぉん
アンデスの紅塩」っていう岩塩と
ポン酢とマヨネーズが置いてあったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 15
 
イメージ 16
サラダ類ぱぉん
 
 
 
イメージ 17
シーフードマリネ
 
 
 
 
イメージ 2
ポテトと卵のサラダ
 
 
 
 
イメージ 3
オードブルの人たち
右は蒸し鶏となんかのサラダ
アボガドが入ってたぱぉん
 
 
 
 
イメージ 4
ジュース類ぱぉん
紅茶はティーバック、珈琲はポットに入ってるぱぉん
 
 
 
 
イメージ 5
バニラ・ピスタチオ・塩ミルク
 
 
 
 
イメージ 6
この人たち、まさに「SATSUKIシリーズ」ぱぉん
イチゴショートはこのプレートに乗ってる分
ぱぉんちゃん達で全て食べつくしたぱぉん
よーさんもぐもぐしたぱぉん
 
 
 
イメージ 7
前評判の良かった半熟プリン
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
お店はこんな感じ
ブッフェ台の1部ぱぉんね
時折照明の色がかわるぱぉん
オシャレぱぉん
 
 
 
船の中をモチーフにした感じの店内みたいだぱぉん
「THE sea」っていう店名からも、
WCやホテル館内は、波の音のBGMが流れてるぱぉんね
 
 
なんせイチゴショートがSATSUKI
ニューオータニ幕張でお目にかかっている
あのイチゴショートぱぉん
素晴らしい素晴らしい素晴らしい
 
 
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップするぱぉんね
 
また見に来てね