ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

6月某日 ぱぉんちゃんホテルニューオータニ幕張「ザ・ラウンジ」スウィーツブッフェに行く その3

ホテルニューオータニ幕張「ザ・ラウンジ」3
(食べたもの)
 
 
 
 
さて
 
前回からのつづきです
 
前回のブログはこちら↓
その2
 
その1
 
 
 
その3では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップしていきますぱぉん
 
まーブッフェ台の写真見たらそれで十分だと思いますが・・・・
 
 
 
 
イメージ 8
        相変わらずサラダで準備運動です。
        しかしちゃっかりケーキがめてます
 
 
 
 
イメージ 1
        チェリーチェリー
        本当はチョコファウンテン用のチェリーだったみたいぱぉん
        なので1つだけチョコファウンテンしてきたぱぉん
 
 
 
 
イメージ 10
   イチゴショートとナポレオン
 
イチゴショートについて・・・・
賛否両論あると思いますが、ぱぉんちゃん的には、
今まで食べたホテルスウィーツブッフェのイチゴショートの中では
ここのイチゴショートが一番好きですぱぉん
とっても軽いですぱぉん
最初は、軽くてちょっと物足りない???
と思ったけど、食べていくうちに、こりゃ美味しいと思えてきました。
本当に美味しくて、何個でも食べれてしまうぱぉん
お腹いっぱいでも、さらにもう1個・・・・ということが
可能なケーキだぱぉん
あー食べたい
 
 
 
 
イメージ 11
        ハンバーガ
        エビフライと、魚(何か忘れちゃったぱぉん)のフリッター
        ナポリタンにチーズたっぷり。
        エビフライとフリッターは、実演なので、揚げたてアツアツが
        いただけます美味しかったぱぉん
        カットレモンや塩も置いてあります。
        フリッターは塩でさっぱり頂くのが美味しいぱぉん
 
 
イメージ 12
        反対方から
        グラタンです ぱぉん 
 
 
 
 
 
イメージ 9
   せっかく実演で作って下すってるので、オムライスももらってきたぱぉん
   これは3人でシェアしました。
   ぱおんちゃん的には、もう気持~ち、卵がとろとろの方が
   お好みだぱぉん
 
   大人から子供までみなさんガッツリとオムライス1人前を
   食べてたぱぉん
   ぱぉんちゃんたち、スウィーツを楽しみにきたので、
   3人で1皿で十分だったぱぉん
   ぱぉんちゃん一人でほとんど食べてたような・・・・・
   みんなずるい  
   げふっ
 
 
   
 
 
イメージ 13
   フルーツタルト
 
   ブリュレはちょっと甘めだった気がするぱぉん
   タルト・・・・お腹に残るからあまり食べられないけど、
         ぱぉんちゃんの好物だぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 14
    モンブラン
   ここのモンブランは、タルト生地になってるぱおん
   フルーツロール
   和風のやつじゃなくてよかったぱぉん
   
 
 
 
 
イメージ 15
                     グラスデザートとおかずの人たち(手抜き解説。ぱ
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
    途中で新しく追加されたケーキの中で、
   この二つは秀逸なスウィーツでした
   チョコのタルトは、ムースかと思いきや、そんなもんじゃない。
   超チョコ!という感じで、ザッハトルテに近いようななんというか。
   ものすごーく濃厚で美味しかったぱぉん
   どうやら毎回登場するケーキじゃないみたいだぱぉん
   今回はラッキーだったぱぉん
   ババロアも、なんのババロア?か、よくわからなかったけど(ぱ
   これも何とも言えない口当たりの、濃厚なババロアだったぱぉん
 
 
   うーん。この2つは秀逸だったなあ~
 
 
 
 
 
イメージ 2
         カレーとパン
       カレーはまあ・・・・ふつうぱぉん 
 
 
 
 
 
イメージ 3
   むほーーーーっ
   この2つが素晴らしい素晴らしい素晴らしい
 
 
 
 
 
イメージ 4
    けどやっぱりイチゴショートも基本だぱぉん
   悔いが残らないように、しっかり食べなきゃぱぉん
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
   ナポレオンもね
   もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
   ブッフェであまりナポレオンにお目にかかったことがないなあぱぉん
   もぐもぐ
 
 
 
 
 
イメージ 6
       そうそう
       こうやってレモンと塩でいただくのが良いぱぉん 
 
 
 
 
 
イメージ 7
    チェリーもイチゴショートもしっかり食べなきゃね。ぱ
 
 
 
ぷふー
 
そういえば今回はマカロンが出なかったぱぉん
お店の人に聞いたら、今回は出ないんです~と。
ぱぉんちゃんのお友達に、マカロン好き星人がいるぱぉん
食べれなくて残念だったぱぉん
 
 
にしても
やっぱりホテルのスウィーツブッフェは素敵だぱぉん
ゆったりとした空間でおもてなしを受けて、美味しい物を頂いて
とっても幸せな気分になるぱぉん
 
 
 
 
今回の東京スウィーツツアー(仮称)は
ここまでだぱぉん
 
もっともっと行きたいお店が沢山あるぱぉん
また東京にも通わなきゃだなあぱぉん
 
 
 
ぱぉんちゃん、箸休めなくスウィーツだけでも
ガッツリいけるようになりたいぱぉん
 
 
 
 
 
ではでは
また地元やそのほかのスウィーツを
いろいろご紹介していきますぱぉん
 
東京食べ物ツアー(仮称)にお付き合いくださり
ありがとうございました ぱぉん