ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん 電車博物館でお弁当食べてきました。

電車博物館
 
 
 
 
に、行ってきました。
なんとまあ。なんとまあ。なんとまあ。
 
 
ぱぉんちゃん、存外電車好きです。
 
イメージ 1
   こーいうのを見ると、ほーっと思ってしまいます。ぱぉん
   よく知りませんが、蒸気機関車の一部です(相変わらずアバウト
 
 
イメージ 2
 
あ、イエロードクター
だぱぉん
 
ちょっと撮影悪くて
ごめんなさい。
 
普段なかなか
お見受けしない
新幹線だぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
これは比較的最近
まで走っていた
在来線だぱぉん
 
懐かしいぱぉん
 
年齢がばれるぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ほー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
ほー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
ほー
 
新幹線0系かなあ。
可愛い顔だぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・
 
ぱぉんちゃんお腹減っちゃった
本当はお弁当が食べたかったぱぉん
 
 
イメージ 7
   むほっ
   味噌風味 牛すき弁当だぱぉん
 
 
イメージ 8
   ほ~
   名古屋を意識してみそ味なのかねえ
   まー別に無理に味噌にしなくてもいいかなあって思ったぱぉん
 
 
 
イメージ 9
 
 
2階から眺めると、
模型がおもちゃみたいに見えるぱぉん
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
ほー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2階には、いろいろなお弁当を売ってるコーナーがあったぱぉん
ぱぉんちゃん知らなくて、1階の出店で売ってるようなことろで
買っちゃったぱぉん
もっと駅弁しっかりと選びたかったぱぉん
 
行かれる方は、2階にお弁当のお店があるからそちらを覗いてみてね。
 
 
 
 
ついでに電車マニアの方へ
 
最近こーいう見慣れない電車がホームに数日間停車していました。
西日本の新型車両では??との噂もありますが
なんなんでしょね ぱぉん
 
イメージ 11
 
こーいう電車。
 
ご存じ?