ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

8月某日ぱぉんちゃんウェスティンホテル東京「ザ・テラス」へ行く①

デザートブッフェ①(ハワイアン・フェア)
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
東京は恵比寿にある外資系ホテルぱぉん
高級感があってゴージャスなホテルは
ぱぉんちゃん好きぱぉんね
 
 
目黒区三田1-4-1/ガーデンプレイス
03-5423-7000
ホテルの公式HPはこちら
 
 
ウェスティンホテルの中にあるレストラン
「ザ・テラス」
 
・・・・・・
 
こちらさんの名前も「ザ・テラス」ぱぉん
 
 
 
ぱぉんちゃん
平日デザートブッフェに行ってきましたぱぉん
ここも久しぶりだぱぉん
昨年の9月末以来ぱぉんだから、かれこれ1年ぶりくらいになるぱぉん
 
15:00~17:00
3200円
今の時期はハワイアン・フェアぱぉんね
 
9月いっぱいまでは、スターウッドプレビレッジカードの提示で
15%オフの2,720円になるぱぉん
初めて訪問した時に勧められて、
作っておいて良かったぱぉん
 
 
 
さて
 
それでは早速ブッフェ台の写真からアップするぱぉんね
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
ぱぉんちゃん撮影があまり上手じゃないぱぉん
ブッフェ台、もっと綺麗ぱぉんねぇ
 
 
 
世界の焼き菓子コーナー
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
 
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 3
 
 
 
サラダも軽食もスープもあるよ
ピラフにから揚げに和風パスタ
イメージ 4
 
イメージ 5
ホットサンドにキッシュ
そーいやパンが出なくなったぱぉんなぁ
 
 
 
イメージ 6
サラダは5種のドレッシングから
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
ケーキブッフェにお漬物がこれだけ出るお店も珍しいぱぉん
 
 
 
 
あれ
キャパが一杯ぱぉん
 
続きは②でアップするぱぉんね
主にもぐもぐした写真をアップするぱぉん
 
また見に来てね
 
ぱっ♥