ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん 八事サーウィンストンホテル「Wカフェ」ケーキブッフェへ行く     2011年2月編

八事サーウィンストンホテル「Wカフェ」
 
 
 
の、ケーキブッフェに行ってきました!
 
ぱおんちゃん、初めて行くお店です ぱぉん
 
 
地下鉄八事駅すぐにある、サーウィンストンホテル。
新しく(多分)て、とってもきれいなホテルだ ぱぉん
 
 
 
イメージ 4
ホテル入口は こんな感じです ぱおん。
 
駐車場が隣接されていて、ホテル内でのカフェなどを利用すれば、
3時間まで無料で停めさせてもらえるからありがたい ぱおん
 
ここのホテルは、駐車場の人からホールの人からドアマンの人から・・・・
みなさん、とっても感じの良い接客をしてくれる人ばかりです ぱおん
 
ぱおんちゃん、店員が無愛想で感じの悪いお店は嫌いだから
ここはとっても気に入っちゃった ぱおん
 
 
さて、Wカフェケーキブッフェの時間帯、お値段設定ですが
 
14:00~18:00
90分制
フリードリンク(オーダー式)
大人  ¥1,800
サンドウィッチ・ハム・ポテト・スープなどの軽食あり
 
です ぱおん
 
 
お子様の金額設定もあるから、詳細はHP見てね
 
 
サーウィンストンホテル「Wカフェ」
 
 
 
 
ケーキブッフェには、毎月のテーマがあって、
そのテーマごとのスウィーツが、ワンプレート出てきます。
こちらは、非食べ放題。
 
ちなみにこの月は2月でしたので、
バレンタインにちなんで、チョコレートフェアでした。
 
 
 
 
イメージ 8
最初のワンプレートは、こんな感じです ぱおん
 
しょっぱなから ガッツリとチョコがくるので、
なかなかお腹に来るものがありました ぱおん
ぱおんちゃん的には、最初にスープを飲んで、
胃の準備体操が必要です ぱおん
 
 
 
 
 
イメージ 9チョコムース仕立て?で、
中が何層にもなってたぱおん
これはとても美味しかったけど、非食べ放題で、
リピートできなかったから残念だぱおん
 
全体的なお味はなかなかだぱおん
 
チョコケーキ、美味しいと思います。
ぱおんちゃん、あまりチョコケーキは得意じゃないけど、美味しいなあって思ったからね ぱおん
 
 
 
 
イメージ 10
この日のスープは、肉と茄子の味噌仕立てのスープ(左)、と
コーンスープでしたが、味噌スープがなくなり、
ベーコンとカリフラワー(だったような)のコンソメ仕立てのスープに変わっていました ぱおん
 
味は・・・・・甘い物の口直しにはありがたいぱおん
って感じです ぱ
 
 
 
 
お待ちかね、ケーキブッフェ台の模様です ぱ
ぱおんちゃん、この日はちゃんとブッフェ台の写真を撮ったよ
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
ひゃ~、美味しそうだ~~ぱおん
 
イメージ 7
撮影がまずくてすみません ぱ
 
 
いちごショート
美味しいですが、至って普通の味でした。
見た目綺麗で、一つずつ丁寧なのですが、
小さいお皿にのって、なおかつ透明のフィルム包まれているので、
ぱおんちゃん、ちょっと食べにくかった ぱ 
 
右手前のキャラメルムースが思いのほか美味しくて、
うっかりリピートしたら、後々お腹に響いてしまい、
一つにしとけば良かったと ぱおんちゃん後悔 ぱ
 
チョコ系は美味しいです。
 
イメージ 6  モンブラン、美味しいです ぱおん
                   でも濃厚なので、腹に結構くるかも ぱおん
 
 
イメージ 5クリームブリュレ、シューエクレア、マカロン、いずれも
                   普通って感じでした ぱおん
イメージ 14このチョコムースは美味しいぱおん。
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりいちごショートは食べなきゃね。ぱおん。
 
 
 
イメージ 16
 
お口直しで、シャーベットのサービスがでます。
この日はなんだったかな・・・・ぱ
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにドリンクメニューは・・・・
 
 
今月のおすすめ
チョコラオランジェ
アッサム
 
オススメドリンク
ショコララテ(HOT)
ショコラオレンジモーニ(ICE)
オレンジカルピス(ICE)
桃色コラーゲンスカッシュ(ICE)
 
ソフトドリンク
ドリップコーヒー
アイスコーヒー
アイスティー
 
 
でした ぱおん。
 
90分制なので、どうなのかなーと思いましたが、
さほど種類が多いわけではないので、十分楽しめると思います ぱおん
 
 
 
3月は、ストロベリーフェアとのことなので、
ぱおんちゃんは、また3月も行くことにしました ぱ