ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんストリングスホテル名古屋「ニューヨークラウンジ」へアフタヌ―ンティーを満喫しに行く

THE STRINGS HOTEL
NAGOYA
NEW YORK LOUNGE







へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 1

今回は2016年1月、名古屋に新しく出来た
ストリングスホテル名古屋に行ってきました

場所は名古屋駅から南へ徒歩5分ほどかね
ささしまライブというところになります

新しいネタをアップできるのは嬉しいぱぉんねぇ
しかも地元名古屋で


アートグレイスグループの結婚式場が入っています
埼玉でケーキブッフェに行った
の お友達ぱぉんかな

なので雰囲気はちょっときらびやかと言うか、
若いギャルが喜びそうな感じだぱぉん


ちなみに東京竹芝にある、ホテルインターコンチネンタル東京ベイに入ってる
ストリングスホテルに入っています


今回訪問したのは、NEW YORK LOUNGEというお店
アフタヌーンティーセットを提供しているそうなので
ホテル見学のつもりで行ってみました


アフタヌーンティーのメニューは以下の2種

イメージ 2

イメージ 3

チョイスしたのはプリンセスアフタヌーンティー


ドリンクはこちら
イメージ 4
ちょっと見づらいけど
フレッシングアイスティー以外なら飲み放題とのこと
紅茶がTWGってのが嬉しいぱぉん


定価は税サ込みで3,628円
2時間制/ドリンクのLOは90分
今回はクーポンを使って、2,800円で行ってきました


それでは早速


イメージ 5
わくわく


イメージ 6

イメージ 7
ここにTWGのロゴが入ってるぱぉんねぇ


中はこんな風になってたぱぉん
イメージ 11

これは蓋
イメージ 28



イメージ 8
ほうれんそうとリンゴのスープ、生ハムのコロッケ
スコーン2種
スープはジュースみたいだったぱぉん


メモがおっつかなかったんで、詳細は良かったら上のメニューをみてね
イメージ 9
これらは↑スコーン用のディップ


セットの登場
イメージ 10
綺麗ぱぉんねぇ
二人分になります


イメージ 12
一段目


イメージ 13
2段目


イメージ 14
3段目


イメージ 15
むほっ
メロンちゃんのパフェとは嬉しいぱぉん


お茶もあれこれと
イメージ 17

イメージ 21
珈琲

イメージ 22
カフェオレだっけな


イメージ 18
テーブルはポットだらけ
でも美味しい紅茶は飲めるぱぉん


店内はこんな塩梅
イメージ 16




ぷふー
ストリングスホテルのアフタヌーンティを満喫したぱぉん

新しくて綺麗なホテルは良いぱぉんねぇ

お店の雰囲気は、八事にあるサーウィンストンホテルのWカフェ
まーちっとスタイリッシュに豪華にした感じだろか


この日はお客が少なめで、ゆったりと過ごすことができました
TWGの紅茶が何種も楽しめるというのがとても魅力

しかし定価で行くかどうかは考えちゃうぱぉんなぁ
存外財布のひもがかたいぱぉんちゃん


ぱっ


イメージ 19

イメージ 20

イメージ 27

イメージ 23

イメージ 24
このティアラはお持ち帰りOKのようで


イメージ 29
ぱっ


イメージ 25
こういう靴型のチョコがあるぱぉんねぇ
可愛いぱぉんね

イメージ 26