ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

4月某日 ぱぉんちゃんサーウィンストンホテル「Wカフェ」デザートブッフェに行く

サーウィンストンホテル「Wカフェ」
 
 
 
の、デザートブッフェに行ってきました ぱぉん
 
3月に引き続き、今月も結局行くことにしたぱぉんちゃん
 
4月は「新食感」というテーマだったと思いますぱぉん
 
 
イメージ 1
季節のデザートのワンプレートスウィーツ。
うーん、内容を忘れてしまいました。ぱぉん
(ぱぉんちゃん、よく忘れちゃうみたい。ぱ
 
しかし。2月3月から比べて、ちょっと質が落ちてない??
と、ぱぉんちゃんは思いました。
手抜き??
 
(2月3月のブログを参照してね
2月
3月
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
苺ショート
ロールケーキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ここのチョコケーキは
美味しいぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
苺タルト
チーズケーキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
カットフルーツ
ベリー系ムース
 
お口直しになります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
ラスク
マドレーヌ
焼きドーナツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
サバラン
 
かなり洋酒が効いてます
 
それとも単に
ジュージューとスポイトで出しすぎただけかしら・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
フライドポテト。
前と形が変わりましたねえ
 
ぱぉんちゃん的には、
このマックのポテト
みたいな形が好きですぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
梅かと思ったら、
オリーブだったぱぉん
 
 
そりゃそうだわな
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12イメージ 3
珈琲
 
もっと美味しそうな
ドリンクもあるのですが、ケーキをしっかり食べたいぱぉんちゃんは、ドリンクには騙されないぱぉん
 
 
 
イメージ 4
 
お口直しの方たち。
 
これがないとぱぉんちゃんは、ケーキが沢山食べれません。
ぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷふー
 
今日も食べたぱぉん
 
 
そういえばこの時、来月はリクエストデザートってことで、
お気に入りのデザート等のアンケートに答えたぱぉん
 
で、新たにポイントカード制が始まったみたい。
過去3回も行ったのに、いまさらか・・・・
 
 
うーん
2月3月4月と連続3回行ったけど(スープ庵入れたら4回)
ケーキの入れ替えが全くないぱぉん
ただでさえ種類が少なめなのに、苺ショートが早々に打ち切りになった日にゃー
一体何を食べたら良いんだぱぉん
て、思いました。ぱぉん
 
ぱぉんちゃんもう飽きちゃったなー
 
ケーキの入れ替えがなされない限り、
ぱぉんちゃんWカフェにはもう行かないみたい