ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

2月某日ぱぉんちゃんグランドヒル市ヶ谷へスイーツバイキングをもぐもぐしに行く②

グランドヒル市ヶ谷「カトレア」
スイーツバイキング②
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉん
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップしていくぱぉん
 
 
それではGO
 
 
 
イメージ 1
クレームブリュレ、なかなかぱぉん
イチゴショートも悪くないが、ぱぉんちゃん好みではないぱぉんかな
タルトは存外美味しかったぱぉん
生地がサクサクの軽めでお好みぱぉん
 
 
 
イメージ 2
これこれ今日のお目当てぱぉん
これがどうしても食べたかったぱぉんね
沢山並べられてるわけじゃないから、
とりあえず2~3個失敬してもらってきたぱぉん
 
 
 
 
イメージ 6
どどーんと
これが美味しいでかんわ~~ぱぉん
まーたまらんぱぉん
カシスムースぱぉん美味しいぱぉんぱぉん
店売りだぱぉん~~~
 
 
 
 
イメージ 8
おーっつ
美味しいぱぉん美味しいぱぉん美味しいぱぉん
チョコとチェリーかね素晴らしいぱぉん
ぱぉんちゃんチョコムースはあまり食べれないぱぉんだけど
これはしっかり頂いてきたぱぉん
かなり美味しかったぱぉん
これも店売りぱぉん~~~
 
 
 
 
イメージ 7
カレーは普通ぱぉん業務用なのかな
でもブッフェの中ではまともな方だと思ったぱぉん
パスタはまあそれなりぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 10
どどーんと
業○?かどうか怪しい感じぱぉんだけど
結構美味しかったぱぉんね
 
 

 
イメージ 11
いちじくのタルトだったかな
ボネと紅茶プリンちゃん
 
 
 
 
イメージ 12
クリーミーで、なかなか美味しかったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 13
ロールケーキはなかなか良いぱぉん
名古屋・八事サーウィンストンホテルのロールと似てるぱぉん
生地がとてもしっとりしてて、ぱぉんちゃん好み
一重巻きも良いぱぉん
 
 
 
 
イメージ 14
ほ~
後半戦にはこーいうものも登場してきたぱぉんね
テリーヌみたいだぱぉん
 
 
 
 
イメージ 15
パインのゼリーかな
右はキャラメルだと思うぱぉん
これも後半になって登場ぱぉん
 
 
 
 
イメージ 16
杏仁豆腐みたいなの
 
 
 
 
イメージ 3
これも後半に登場
パフェみたいなやつぱぉん
ぱぉんちゃんの胃も限界に近い時に登場ぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 4
店売りケーキぱぉんね
カシマミっていうのかね
440円ぱぉん
 
 
 
 
イメージ 5
フォレ・ノワールってのかね
写真が見辛くてご無礼ぱぉん
これも440円ぱぉんかな
 
 
 
 
イメージ 9
お会計した帰りには、
こんな手土産まで持たせてくれるぱぉん
ぱぉんちゃん気前の良いお店は好きだぱぉん
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
今回初チャレンジしたカトレア
 
これまで日程がなかなか合わなかったのもあるけど、
業○が多いっていうイメージもあって、
ちょっと敬遠してたぱぉん
 
 
しかし
今回思い切って行ってみて良かったぱぉん
 
 
1400円でこのコストパフォーマンス
きちんと補充もなされるし、
業○ばっかりっていう認識を覆したぱぉんね
 
(あでもホット紅茶は薄くて美味しくなかったぱぉん
 
 
内容が劣化していくお店が多い中で、
ここカトレアは、逆に充実させていってる感じだぱぉん
頑張ってるって印象を受けたぱぉん
近くに住んでたら、確実に通いたいお店の一つぱぉん
 
また行けるときがあったら行きたいぱぉんね