ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

3月某日 ぱぉんちゃんアクトシティ浜松「フィガロ」ディナーブッフェへ行く

 
 
 
の、ディナーブッフェに行ってきました。
 
順番がさかさまになってしまいましたが、フィガロ・ランチブッフェより先に
ディナーの方へ行ってきましたぱぉん
 
 
今回は、祝日の夜にお邪魔。
時間やお値段設定は、
 
17:30~21:00
 
大人        ¥3,800
シニア(60以上) ¥3,500
 
でした ぱぉん
 
 
ほかの料金設定は、HPを見てね
 
 
 
 
 
さて、初めて訪問したホテルでありますが、
行かれた方のブログを見させていただいてたので、
ショートケーキなど、楽しみにしてましたぱぉん
 
 
イメージ 1
ぱぉんぱぉん
 
ミニステーキ食べ放題です
なかなか美味しいです。
 
ランチブッフェ編でも書きましたが、
ぱおんちゃんは、チーズフォンデュがお気に入りでした
 
けど、から揚げ?らしきものは ミスチョイスでした ぱ
ジトジトで、うーん・・・・
 
ハンバーグは、まあ可もなく不可もなく・・・・・。
 
お目当てのショートケーキは!!!
ちょっとパサついてて、期待が大きかっただけに、
今一つの印象になってしまいました ぱおん・・・
ランチの方はホールケーキだったけど、ディナーは四角いやつ。
ディナーの方がお値段がお高いのに、なんぜかしら・・・・
 
なので、いちごショートは、ランチ時に行った時の方が、
数段美味しく感じました。
ちーん
 
 
 
 
イメージ 4
ぱおんちゃん、実はあんこも好きだったりして・・・・(粒あんね)
サラダ手前にあるのは、アンパンです
サラダとアンパンは、同じお皿に乗せてはいけませんね ぱ
 
ここのパンは美味しいので、もぐもぐ食べてしまいます。
 
 
 
イメージ 5
左奥      わんこそば
左手前     いちごショートのみなさん
奥真ん中   握り寿司
右        ミニステーキ
         パスタ
         チーズフォンデュ
右奥      スープ(何のスープか忘れちゃった
         ウーロン茶
 
ランチ時と違って、ディナー時は確か作り置きのパスタだった気が・・・・・
 
 
 
 
イメージ 6
ふー。コーヒー飲んで、胃の中を消化~~
 
 
 
イメージ 7
奥      カレー
手前     フランスパン
        あんぱんリピート
お皿奥   蒸し鶏
 
 
ランチの方にも書きましたが、カレーは・・・・・です
蒸し鶏は、まあまあ美味しかった記憶が。
 
 
 
イメージ 8
ぱおんちゃんお気に入りの、チーズフォンデュ
と、チョコケーキ。
 
 
 
さて、もう一度締めにいちごショートを頂いておこうと思ったのに・・・・・
ない
ない
ない!!!
ぱおん
 
 
店の人に訪ねたところ、本日はもう打ち切りだとか。
がーん
 
かわりにオレンジのケーキが出ますって言われたので
しぶしぶ待ってたら、これでした↓・・・・・ぱ
 
イメージ 2
ぱぱぱぱぱぱぱお~~~ん
 
いちごショートじゃなきゃやだ!!!!
と思いましたが、仕方がないのでどこぞのケーキに張り付いていた
ホワイトチョコをはがして、オレンジのケーキと一緒にいただきました。
 
 
イメージ 3
カプチーノ(だったかな?)で、締め。
 
 
ぷふー 
 
 
ランチとディナーと両方行ってみて、
こりゃー断然ランチの方が、値段的にも内容的にも
お得なんじゃないかなあ???と、ぱおんちゃんは思いましたぱおん
 
 
次に行くなら、絶対ランチ
ランチブッフェの方は、結構お気に入りなぱぉんちゃんでした。
 
 
 
 
 
おまけ
前の日、富士川SAで、桜エビのかき揚げとうどんのセットを頂きました。
桜エビのかき揚げ、おいしかったぱぉん
イメージ 9