ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名鉄グランドホテル「アイリス」へランチブッフェをもぐもぐしに行く

名鉄グランドホテル
カジュアルダイニング アイリス






へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

2度目の訪問になります

名古屋駅に位置する名鉄グランドホテル最上階の18階
カジュアルダイニング「アイリス」へ行ってきましたぱぉん

今回は、デザート付きランチブッフェ
3,569円→一休で2,500円
時間制限はありませんでした


オードブル、スープ、週替わりのメインディッシュ、
パンブッフェ、デザートブッフェ、
珈琲紅茶ハーブティー(珈琲のみおかわりOK)
1ドリンクサービス

という内容

それでは早速行ってみよう


ブッフェ台のパンはこんな感じに
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

デザート
イメージ 10

イメージ 34

イメージ 30

イメージ 31



さっそくもぐもぐしてみよう


イメージ 11
1ドリンクには白ワインなんぞを
お箸がおいてあるのは親切ぱぉんね


オードブル
イメージ 12
マカジキのたたき 夏野菜添え トロピカルソース多分


イメージ 13
綺麗ぱぉんね~


イメージ 14
グリーンピースの冷製スープ和風だし
これ美味しいぱぉん


パンにはバター素晴らしい
イメージ 15
マーガリンはイヤぱぉんね


イメージ 17
もぐもぐアップルパイは店売りかねぇもぐ
焼き菓子美味しいぱぉん


イメージ 18
焼いて食べるとさらに美味しくなるぱぉん

メインディッシュ
イメージ 20
チキンのグリル トマトソースとヨーグルトソース
トマト系が苦手な人でももぐもぐ出来そうな味で
良い味で美味しかったぱぉんよ



イメージ 19

イメージ 16

イメージ 38
土台はドボンだけどクリームは美味しいモンブランぱぉん


イメージ 21
もぐもぐもぐもぐ


イメージ 22
もぐもぐもぐもぐ
見た目はしょぼいけど存外味が良いぱぉん


イメージ 23
食後には紅茶を




ぷふー
名鉄グランドホテル「アイリス」でランチを満喫したぱぉん

お店の方はとても感じが良く、ゆったりと過ごすことが出来ました

パンブッフェにトースターが置いてあるのは嬉しいサービス

食後の紅茶も美味しくて、
同行者の飲んだハーブティーも良い味でした
ちゃんと茶葉から淹れてるのが嬉しいぱぉんねぇ



18階からの景色
イメージ 24

時間制限もなく、とても良いランチブッフェだったぱぉんよ
ぱっ


イメージ 25

イメージ 26

イメージ 33

イメージ 32

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29