ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル「トスティーナ」へ行く②

「トスティーナ」②
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップしていくぱぉん
 
 
それでは早速GO
 
 
イメージ 2
カツサンド、豚シャブサラダ、サーモンサラダ
 
 
イメージ 1
むほっ
今回のヒット商品は右上の「8 Sheraton」ぱぉん
原型はこれ
イメージ 8
 
イメージ 15
断面図はこんな感じぱぉん
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
ミネストローネぱぉん
ブッフェで提供されるミネストローネは
どこの店もあまり美味しいと思わなかったぱぉんだけど
ここのミネストローネは、具もたっぷりでとても美味しいぱぉんよ
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
良い眺めぱぉんね~~~
 
 
イメージ 14
 
イメージ 3
今回はひたすらこちらをリピートぱぉん
 
 
イメージ 4
TWGの紅茶はこういう布の袋に茶葉が入ってるぱぉん
ティーバックと言えども高級感があるぱぉんね
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
相変わらずCPの高い、満足のいくブッフェだったぱぉん
紅茶だけでなく、コーヒーも作り置きの割にとても良い味だぱぉん
良い豆を使ってるぱぉんかねぇ
 
定番のケーキはあまりもぐもぐせず、
今回はサラダやスープ、4月限定のケーキを主にもぐもぐしてきたぱぉん
美味しかったぱぉんよ
 
また行ける機会があったら是非訪問したいぱぉんだけど
ぱっ
 
連打で何度か訪問できて幸せだったぱぉん
 
 
 
むほっ
 
イメージ 7