ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

8月某日ぱぉんちゃんANAクラウンプラザ ホテルグランコート名古屋「スターゲイト」に行く②

ホテルグランコート名古屋
バー「スターゲイト
スウィーツブッフェ&ランチ②
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
①の続きぱぉんね
ちょっと更新が遅れてご無礼ぱぉん
 
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップしていくぱぉん
 
それでは早速
むほっ
 
 
 
イメージ 2
お昼だったから、いきなりご飯もぐもぐ
サラダがないのが残念ぱぉんだけど
「ランチブッフェ」ってだけあって、ご飯系が美味しかったぱぉん
特にチキンが美味しくて、何個ももぐもぐしたぱぉんよ
パスタはペンネの方が断然美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 9
フランスパンにツナやらレタスやらハムやらチーズやら
 
 
 
イメージ 10
右の奥に立ってるのが苺ショートお味はまあまあぱぉんよ
ロールケーキは店売りぱぉんね
少ししか置いてなかったけど誰も取らないから、ぱぉんちゃん遠慮なく2つほど
なかなかしっかりした生地だったぱぉん中には桃が入ってるぱぉんかね
左はマンゴープリンとライム風味のなんちゃらってやつ
マンゴープリンはなかなか美味しいぱぉん
ライムのはちょっと・・・・・・
 
 
 
イメージ 11
これは2号のお皿
手前のがチョコケーキかと思いきや、
ものすっごい胡麻??けしの実??
つぶつぶが山のように入ってたぱぉん
断面図の写真がなくて残念ぱぉん
 
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13
チーズケーキはプリンみたいぱぉんねぇ
もちろんプリンより固いぱぉんよ
ブルーベリーのチーズケーキは下にレーズンが沢山
美味しかったぱぉん
レーズンかと思いきや、名札には「プルーン」となってるぱぉん
レーズンとプルーンって全然別物ぱぉんね
しかし見た目にはよくわからんぱぉんなぁ
 
 
 
イメージ 14
クレープシュゼットってあまり好きじゃないぱぉんだけど
ここのは結構おいしかったぱぉん
普通の焼き立てクレープでもぐもぐしてみたいぱぉんね
 
 
 
イメージ 15
 
イメージ 16
クレームブリュレバニラビーンズが入ってないのは
凍らせてカタラーナにした方が美味しい気がするぱぉん
グレープフルーツはさっぱりするぱぉん
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
イカも食べ納めぱぉんかねぇ
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
ドリンクは、上記写真のフレーバー類と、
グレープフルーツジュース、オレンジジュース、
紅茶、ホットコーヒーぱぉん
頼めばこっそり、アイスコーヒー・アイスティー
貰えるみたいぱぉんよ
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
あまり期待していなかったけど
楽しめたぱぉんよ
ケーキも種類は豊富だけど、
何より食事が美味しかったぱぉん
ここで食事するのもありぱぉんねぇ
 
なんせバーになってるぱぉんだから
夜行くと、30階の眺望も夜景が綺麗で良いぱぉんかもね
 
 
むほっ
これくらいのレベルのブッフェが、期間限定ではなく、
毎日開催しているホテルがあると良いぱぉん
名古屋は本当になかなかないぱぉんね
ぱぉんちゃんの結構お気に入り・THE KAWABUNも、
平日・水曜の週1回だけぱぉん(ホテルではないけど
残念ぱぉん
 
 
 
30階からの景色ぱぉんよ
イメージ 8
眺望は良いけど、名古屋は田舎ぱぉんね
東京・大阪に比べて、ビル群が低いぱぉん
左端の方に見えるのが、名古屋駅(通称:名駅)にそびえ建つ
JRセントラルタワーズ(ツインタワー)ぱぉんよ
あれ名古屋TV塔も一緒に写したはずだけど
入ってないぱぉんねぇ
 
 
 
 
イメージ 7
フルーツの種類は少なかったけど
イカのバラ細工は綺麗ぱぉんね
 
 
 
むほっ