ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんホテルユニゾ大阪淀屋橋「天の幸山の幸」でランチバイキングをもぐもぐする

宮崎牛 旨し酒
天の幸 山の幸








へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


大阪ネタに移ります
こちらのお店も、大阪訪問時の定番になっているお店だぱぉん


場所は大阪淀屋橋
「ホテルユニゾ大阪淀屋橋」の地下一階ぱぉん

ホテルユニゾ大阪淀屋橋B1
06-6209-2941




イメージ 2



ランチタイムは11:30~15:00(L.O14:00)
メインを一品選んで、あとはお惣菜バイキングがついてきます
値段はメインによって変わってくるけど、1,320円から


今回のメニューはこんな感じで
イメージ 3
ちょっとぼけちゃってご無礼ぱぉん
ぱぉんちゃんはおいも豚の一口カツをチョイス


早速ブッフェ台へ


イメージ 4
こういう感じになっています


この日は結構混んでいたので、写真もそこそこで
イメージ 5

イメージ 6
お惣菜コーナー


この日はたこめし
イメージ 7
白米もあるよ


イメージ 8
大きなお鍋にお味噌汁


デザート
イメージ 9

イメージ 10


ドリンクバーにはたくさんの飲み物も
イメージ 11
これは紅茶ブース
いろんな種類のリプトンティーバックが楽しめるのは嬉しいぱぉん


もぐもぐしよう
イメージ 12

イメージ 13
メインのおいも豚

むほっ
イメージ 14
どれも良いお味


イメージ 15
冷やし中華とパスタ


イメージ 16
冷やしぜんざいは嬉しいぱぉん


イメージ 17
定番の土鍋プリンももぐもぐ


イメージ 18
イカも食べ納めかなぁ




ぷふー
天の幸山の幸でランチブッフェを満喫したぱぉん

ここはやっぱり味が良いぱぉんねぇ
品数は少ないけど、その分少数精鋭というのか
どれも美味しく頂きましたぱぉん

パスタは、下手なパスタ屋より美味しいと思うぱぉんねぇ

結構年配の常連客もちらほらお見受けして
ランチタイムからゴージャスに宮崎牛のしゃぶしゃぶや
鉄鍋牛をもぐもぐしてる方達もいらっしゃるぱぉんよ


また機会があったら訪問したいお店だぱぉん
ぱっ



イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25