ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんシャングリ・ラ ホテル東京「ピャチェーレ」へ行く②

シャングリ・ラ ホテル東京
PI(ピャチェーレ)」②
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
①の続きぱぉんね
ちょっと更新が遅れてご無礼ぱぉんよ
 
 
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップしていくぱぉん
 
 
それでは早速
 
むほっ
 
 
 
 
イメージ 1
サラダ類・テーブルサーブの紅茶
そしてパンプキンスープ
これが
ものすごい美味しいスープだったぱぉんよ
まー濃厚でクリーミー
今までのブッフェで一番美味しいぱぉんかも
 
 
イメージ 2
サーモン、ハム、茶わん蒸し、キッシュ
奥のはお米?のスウィーツみたいなものだったぱぉん
 
 
イメージ 7
むほ~~~❤❤
このフルーツの乗ったデニッシュが朝からたんまり
もぐもぐ出来るのは幸せぱぉんよ
 
 
イメージ 8
素晴らしいモーニングブッフェだぱぉん
右手前のジュースは、メロンジュースぱぉん
旬じゃないからか、微妙~に青臭いぱぉんだけど
ものすごくメロン
これは美味しいフレッシュジュースぱぉんね~
 
 
イメージ 9
パンは、マフィンやトースト類以外食べつくしぱぉんよ
左上の切れ端っぽいのはなんだっけな
名前を度忘れぱぉん
 
 
イメージ 11
ばっちー食いさしの写真でご無礼ぱぉん
丸パンの中身は餡子だったぱぉん
 
 
イメージ 10
シリアルにナッツ類にドライフルーツ類
良いホテルは、こういうものまで美味しいぱぉんねぇ
もぐもぐ
 
 
イメージ 12
左のは揚げパン?みたいなやつだったぱぉん
 
 
イメージ 13
クロワッサンが各テーブルに回ってきたぱぉん
むほっ
非常に質のしっかりしたクロワッサンぱぉんね
美味しいぱぉん小麦の味がしっかり
本物のクロワッサンは、こういうものぱぉんなのかねぇ
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
テーブルにはこういうジャムのセットが
味見がてら使いたかったぱぉんだけど
使うところがなかったぱぉん
残念だぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も朝から食べたぱぉん
 
 
シャングリ・ラのピャチェーレには行ってみたかったぱぉん
今回行けれて良かったぱぉん
 
ちょっと前のネタになるぱぉん
細かい味の感想は忘れちゃってるぱぉんなので
割愛するぱぉんよ
ゴメンぱぉんね
でも味には満足だったぱぉん
またリピートしてみたいお店だぱぉん
 
モーニングブッフェもたまに行くと楽しいぱぉんね~
 
東京のホテルモーニングブッフェ、あちこちめぐりたかったぱぉん
 
機会があったらまたもぐもぐしに行くぱぉん
 
 
ぱっ!!!!
 
 
 
イメージ 6
席から撮影