ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんニューオータニイン横浜「THE sea」へ行く②

下町DINING&CAFE
「THE sea」②
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉん
 
②ではぱぉんちゃんもぐもぐしたものをアップしていくぱぉん
 
それでは早速ぱぉんよ
 
 
イメージ 1
サラダ、お惣菜類ぱぉん上のは「玄米サラダ」ぱぉん
げじげじみたいなきゅうりは
シャキシャキで美味しいぱぉんよ
 
 
イメージ 2
野菜しゃぶしゃぶぱぉん
ブッフェ台のこの野菜たち
こーいう鍋とタレでしゃぶしゃぶもぐもぐ
バーニャカウダも置いてあるぱぉんよ
 
 
イメージ 10
スープ2種
上は野菜のブイヨンスープ カレー風味
下はカボチャのクリームスープ
 
 
イメージ 11
むっほ~
やっぱりイチゴショートは最高に美味しいぱぉんね
ついでにロールケーキも生地シットリで良いぱぉん
紅茶のシフォン、チョコレートシフォンも
クリームコーティングがしてあるので
とてもしっとりしていてふわふわで美味しいぱぉんよ
 
 
イメージ 12
もぐもぐもぐもぐ
シュークリームもぼちぼちぱぉん
 
 
イメージ 13
パンナコッタもプリンも良いぱぉん
パンナコッタはもっちり、プリンもとろとろぱぉん
 
 
イメージ 14
右のグラスは珈琲ゼリーぱぉん
これがなかなか秀逸だったぱぉんよ
わらび餅のようなぷるぷるもちもち感だったぱぉん
 
イメージ 15
この写真で伝わるぱぉんかね~
 
 
イメージ 16
もぐもぐもぐもぐ
野菜しゃぶしゃぶが美味しくてねぇ
もぐもぐ
 
 
イメージ 3
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 4
ラムレーズンアイスぱぉん
美味しいぱぉんよ
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 5
もぐもぐもぐもぐ
イチゴショートは本当に美味しいぱぉんね~
 
 
イメージ 6
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 7
もぐもぐもぐもぐ
こちらはカシスシャーベット
 
 
イメージ 8
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
ここはニューオータニのケーキがもぐもぐ出来て
とても満足度が高いぱぉん
 
野菜がとても美味しくて、沢山もぐもぐ出来るから
身体にも良いぱぉんよ
 
ただスープはあまり美味しくないぱぉんね
ついでに言うと、マシンで出てきた珈琲美味しくなかったぱぉん
 
でも他は楽しめるぱぉん
 
メインも頼んでもぐもぐしてみたいぱぉんだけど
ケーキブッフェと野菜類でお腹が一杯になるぱぉん
 
 
なかなか訪問できないぱぉんだけど
今回久しぶりに行けれて良かったぱぉん
 
 
ロケーションも良いぱぉんよ
 
イメージ 9
 
 
 
ぱっ♪