ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「モンマルトル」へ行く

 

モンマルトル
 
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 5
 
珍しくエントランス付近の写真
 
 
 
10月もモンマルトルに訪問してきましたぱぉん
 
イメージ 6
 
ネタ古いけど、ハロウィンだったでね
 
 
 
オーダーするのはいつものごとく
サラダ&デザートブッフェ
お値段2,613円(消費税・サービス料込)
このメニューが廃番にならないように祈る
 
では恒例のブッフェ台からアップしますぱぉん
 
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
入れ替わり
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
むほっ
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
綺麗な窓際席だけど
イメージ 17
 
よ~く見たらコウモリやカボチャが貼り付けてあるぱぉん
 
 
 
イメージ 18
 
 
イメージ 19
 
この日のオードブルはリッチだったぱぉんねぇ
こんなお肉が出たのは初めて見たぱぉん
 
 
イメージ 20
 
 
イメージ 21
 
 
これでブッフェ台にカレーでもあったら文句ないんだけど
メニューにあるから無理だわなぶはははは
 
 
イメージ 22
 
フルーツは本当にいつも美味しいぱぉんよ
 
 
イメージ 23
 
グラスデザートも日によりけりだけど、この日は美味しかったです
 
 
イメージ 24
 
 
イメージ 25
 
 
イメージ 26
 
作り置きだけどワッフルなんぞも
ソフトにチョコファウンテンのチョコをかけてもぐもぐ
上のは草餅ね
 
 
イメージ 1
 
ここらは店売りケーキっぽいぱぉんねぇ
 
 
イメージ 2
 
〆はやっぱりソフトぱぉん珈琲ゼリーもご一緒に
 
 
 
 
ぷふー
東急のモンマルトルを満喫したぱぉん
 
ここは何度来ても(チームぱぉんちゃんにとっては)良いお店だぱぉんねぇ
いつ来てもぶれない安定感があるぱぉん
 
年内にあと何回もぐもぐしに行けるかなぁ
飽きたと言わずにお付き合い願いたいぱぉんよ
 
 
むほっ❤
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4