ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん謎の公園へ行って・・・・・

八雲ぞう公園







へ 行ってきましたぱぉん


マニアネタです



大阪滞在中の時のこと

スマホを見ていたら、こんなものが目に飛び込んできたぱぉん







イメージ 6





ぞう公園


ぞう公園????


上昇スポット????




気になるぱぉんね~~~


と思って


ななななんとわざわざ行ってみましたぱぉん





しかしその道のりはずいぶん大変だったぱぉん




普通の公園かと思ったんだけど
なんていうのかね


ここ、通って良いの?
という感じの細い路地を抜けて通って






ようやく到着






その名も

八雲ぞう公園




イメージ 1







イメージ 10
やたらと




イメージ 11
ネコの多いその公園は






公園の真ん中にぽつんと





イメージ 4
ゾウさんの滑り台が置いてありました






公園の壁には


イメージ 2
可愛いゾウさんがペイントしてあるんだけど




ぽつんとあるゾウさんの滑り台は





イメージ 3
なんとも寂しげで




子どもはおろか、人があまり寄り付きそうにない感じの公園







イメージ 5
ぱぉんちゃん
ちょっと悲しくなったぱぉん





どういう目的でこの公園作ったんだろ

随分昔からありそうな年季を感じたけど







イメージ 7
・・・・・・


正面から見るとちょいと不細工のようだぱぉん








もっとみんなが



集まるような場所だったら良かったのになぁ






ぱっ








イメージ 9


イメージ 8