ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんウェスティンホテル東京「ザ・テラス」デザートブッフェへ行く②

ウェスティンホテル東京「ザ・テラス」②
グランドデザートブッフェ オータムスイーツフェア
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉんね
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップするぱぉんよ
 
それでは早速
 
 
 
 
イメージ 1
あれ
いきなりおかずぱぉんね
ぱぉんちゃんお腹減ってたぱぉんぐー
最初に出てきた焼きそばが美味しかったぱぉんよ
塩味?みたいな焼きそばだったぱぉん
 
 
 
イメージ 2
むほっ
 
 
 
 
イメージ 10
むほーっ
 
 
 
 
イメージ 12
ぱぉ~ん
 
 
やっぱりテラスのスイーツは美味しいぱぉんねぇ
どれを食べてもハズレがないぱぉん
 
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
イメージ 14
非食べ放題・テーブルサービスのスフレ
9月はアールグレイのスフレぱぉんよ
 
 
イメージ 15
熱々のふわふわぱぉん
でもちょっと甘いのが難点ぱぉん
まーちっと甘さ控えめが良いぱぉん
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
イメージ 3
スープはミネストローネ
 
 
 
イメージ 4
ピザも熱々で美味しいぱぉん
前はあまり美味しいとは思わなかったぱぉん
味が良くなったぱぉんかねぇ
 
 
 
イメージ 6
2号の誕生日が近かったのでお祝いプレートを
店売りのケーキを頂いたぱぉんよ
 
 
イメージ 7
むほっやっぱり美味しいぱぉんね~
去年は確かチーズケーキを頂いたぱぉん
これも激ウマだったぱぉんよ
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
やっぱり定番のベイクドチーズはもぐもぐ
うーん
1枚目にアップした白いレアチーズの方が
ぱぉんちゃんのお好みだったぱぉんかな
 
 
 
イメージ 5
抹茶オレとアイスカフェラテ
どっちもちょっと味が薄いぱぉん
ぱぉんちゃんはもっとストロングな方が好きぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
ここはぱぉんちゃん達の中で
評価が急上昇中ぱぉん
 
最初に訪問した時は、甘すぎて重すぎて
あまりもぐもぐ出来ないから
ぱぉんちゃん向きのブッフェじゃないと思ってたぱぉん
 
あちこちでもぐもぐして、段々甘い&重いに
強くなってきたぱぉんかね
 
前回も今回も、どれをもぐもぐしても
「美味しいがや名古屋弁)」って思うようになったぱぉん
 
平日毎日開催で、これほどの種類を充実させるお店も
なかなかないぱぉんねぇ
しかもゴージャスホテルで、お店の人の対応も良いぱぉん
むほっ
 
 
テラスはニューオータニ幕張に替わって、
関東に来たら訪れたいブッフェの1つになったぱぉん
 
ニューオータニ幕張も好きぱぉんだけど、
値段が上がっちゃったぱぉん
それに加えて今の時期は、栗のショートケーキぱぉん
ショートケーキはやっぱりフルーツでもぐもぐしたいぱぉんかな
早く冬が来てほしいぱぉんね
むほっ
 
 
 
さて
関東ブッフェネタもいよいよ最終ぱぉんよ
ラストを飾るのにもってこいの
パンパシフィック横浜ベイホテル東急
ソマーハウス」ぱぉんよ
 
楽しみにしててね
 
 
 
 
むほっ