ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「モンマルトル」へ行く②

モンマルトル
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉんね
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップしていくぱぉんよ
 
 
 
 
イメージ 1
サラダと前菜類ぱぉん
左手前の手羽先は、1回出たぽっきりぱぉん
 
 
 
イメージ 2
冷製ビシソワーズ
夏は冷製スープに変わるぱぉんね
でもコーンスープの方が味は好きぱぉんかな
 
 
 
イメージ 10
むほっ
もりもりケーキ
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
久しぶりに杏仁も少々
 
 
 
イメージ 13
フルーツもりもり
 
 
 
イメージ 14
相変わらずパンはあまり美味しくないぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 15
パンケーキにソフトクリームと生クリームとジャムをのせて
 
 
 
イメージ 16
和菓子コーナーからおはぎをもぐもぐ
これが存外悪くない味だぱぉんねぇ
もち米がもちもちぱぉん
 
 
イメージ 17
巨大プリンと草餅とチョコケーキ
チョコケーキも以前はもっと美味しそうだったぱぉん
それともそもそも別物なんだろか
 
 
 
イメージ 3
もちもち生地の店売りロール
沢山もぐもぐしたいけど、これが存外お腹に響くぱぉんね
 
 
 
イメージ 4
サバラン
 
 
 
イメージ 7
ぶどうのやつはあまり口に合わなかったぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 5
終盤に入ったころ、まさかの店売りショートが登場
切れ端が出たことはあったぱぉんだけど、
こんなにたくさんは初めて見たぱぉん
 
 
 
イメージ 6
お腹一杯なのが悔やまれるぱぉん
さすが店売りすごく美味しいぱぉん
ブッフェ用ショートと、生クリームもスポンジも違うとみた
 
 
 
イメージ 8
これも美味しいぱぉんだけどねぇ
 
 
 
 
ぷふー
この日も沢山もぐもぐしてきたぱぉん
 
キャパが一杯で、なかなか全部は載せきれないぱぉんね
 
 
しかし
なんだかなぁ
 
昔に比べて、段々トーンダウンしてきているのは
否めない感があるぱぉん
 
炊飯ジャーに入ったご飯は続行中らしく
今回も置いてあったぱぉんよ
でもおかずが・・・・・ない
 
 
イチゴショートを定番で出してくれてるから良いぱぉんだけど
そのほかのケーキがちょっと・・・・・
まー少し頑張ってまえんかしら
前回まで出ていたグラス類も今回は皆無
味は日によってまちまちだったけど、
出なかった日はなかったぱぉんなぁ
 
 
東急
名古屋で唯一ぱぉんちゃん達がゆったり過ごせる
好きなホテルブッフェぱぉん
頑張って欲しいぱぉん
 
 
ぱっ
 
 
 
 
イメージ 9