ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんカフェレストラン「エルニーニョ」に行く

Cafe Ristrante
El Nino





へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


新しい店が出来たので、ちょいとランチに行ってみたいと言われ
お付き合いしてきましたぱぉん


名古屋ネタですぱぉん

場所は名古屋市中区丸の内3-5-33


イメージ 2


土曜日の午後だったかな


イメージ 3
ほ~500円ランチでも珈琲が出るぱぉんかね

初めての店だしオープンして間もないので
冒険はやめて無難に500円ランチにしてみました



イメージ 4
テーブルにはカラフルなおしぼりが


イメージ 5
ぱぉんちゃんが座った席から撮影



しばら~く待っても料理が来ないぱぉん


後から来たお客にどんどん料理が運ばれていくので
店員にその旨伝えたけど
分かってんだかわかってないんだか

しばし待って「お待たせしました~」とようやく




ぱぉんちゃんオーダー
イメージ 6
本日の焼き魚と十五穀米とろろご飯500円



お連れさんオーダー
イメージ 7
彩り野菜の春雨冷麺こちらも500円



・・・・・



ってことに気が付かずもぐもぐしていたら


店員さんが
「すみませんでした」と
本来の品を持ってきたぱぉん


イメージ 8

気が付かずもぐもぐするぱぉんちゃんもぱぉんちゃんだけど
待たせた上に間違えて白米を盛ってくるお店もお店だぱぉんね



イメージ 9
食後の珈琲




しかし
ワンプレートランチってのはあまり食べたことが無いんだけど



イメージ 10
こんなものかねぇ
いくら500円でも何だかなぁという感じ






ついでにもう一軒



結婚式場?でもあるラ・スースANN(アン)というフレンチのお店の
1階にあるレストランへ行きました

イメージ 11

なんせ店名がよ~わからんくてごめんなさいよ

場所は先ほどのお店と、目と鼻の先
久屋大通駅から徒歩5分ほどだろか

こちらも何かのついでで訪問
簡単にササッと食べれるとのことで、お付き合いで行ってきましたぱぉん


イメージ 12
メニューはこの2つかな
存外高いなカレー



イメージ 13
割子弁当を


イメージ 14

イメージ 15
名古屋は赤味噌だでよ


イメージ 16
カツだったかな


イメージ 17
野菜の味はまあまあでもちょっと魚は臭かったかな


お連れさん肉が食べれないので丸々ぱぉんちゃんの皿へ
イメージ 18
てんこ盛り
でも残念ながら、冷めてて全然美味しくないぱぉん



ぷふー
ランチを満喫したぱぉん


しかし

どっちの店もなんだかなぁという印象で
あんまり好みではなかったぱぉんかも


ぱっ