ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「モンマルトル」へ行く②

コーヒーハウス「モンマルトル」②
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
①の続きぱぉんよ
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
主にアップするぱぉん
 
 
それでは早速
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 7
むほっ
今日のオードブルは良いぱぉんね~
 
 
イメージ 8
この切れ端のケーキ達、間違いなく店売りぱぉんね
ショートケーキの切れ端、美味しかったぱぉん
ここのブッフェ用ショートは美味しいけど、
店売りはさらに美味しいことが判明したぱぉん
 
 
イメージ 9
もぐもぐもぐもぐ
店売りにはかなわないけど、やっぱり美味しいぱぉんね~
 
 
イメージ 10
その時ぽっきりかと思いきや、今回も美味しかったぱぉん
嬉しいぱぉんね~
 
 
イメージ 11
ブッフェで出るコーンスープの中では
東急が好きぱぉんよ
 
 
イメージ 12
ぱぉんちゃん3号は、マカロンがお好き
 
 
 
 
ぱぉんちゃん
クレープももぐもぐしたのに、
写真撮るの忘れてもぐもぐしちゃったぱぉん
痛恨のミス
 
 
ちなみに今月のクレープの看板はこれ
イメージ 3
ついでに先月はこちら
今回は知らないシェフがクレープを焼いてくれたぱぉんだけど
あまり上手じゃなかったぱぉん
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 2
やっぱりソフトは食べなきゃいかんぱぉんね
              このカステラの破片
         多分店売りのマドレーヌか何かかな
 
 
イメージ 4
3号はまたマカロン
 
 
イメージ 5
お店の外は、クリスマスチックなイルミネーション
ちょっと見えにくいぱぉんねぇ
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
1ヶ月ぶりのモンマルトル
もっと長いこと行ってないような感覚だったぱぉん
それくらいお気に入りぱぉんね~
 
 
今回も満足したぱぉん
 
 
 
 
そういえば
 
お店の前のスカイツリーのオブジェ
 
以前は・・・・・
 
 
 
イメージ 6
こーいうお城があったぱぉん
・・・・・・
 
 
 
ぱっ❤