ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「モンマルトル」へ行く

コーヒーハウス「モンマルトル」
 
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
今月2度目の訪問ぱぉんね
良く飽きずに行くなと思うくらい通ってるぱぉん
 
 
名古屋市中区栄4-6-8
052-251-2411
 
 
いつものごとく
ぱぉんね
 
2,425円(税・サ込)
(DELLICEカードで5%オフの2,304円)
 
 
 
今月上旬に訪問したぱぉんね
内容はあまり変わってないかもしれないぱぉんだけど
「お?」って思うのもあったぱぉん
 
 
それでは早速
 
 
 
イメージ 1
名札がないからよくわからないぱぉんだけど
右のはぶどう(ジュース)のゼリーぱぉん
 
 
 
イメージ 2
 
確か後半には
無花果のムース?みたいなのに変わったぱぉんよ
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
むほっ
イチゴショートに店売りロール
 
 
 
イメージ 15
グラスデザート3種に苺ティラミス
今回このグラスがとても美味しくなってたぱぉん
今までと違いすぎてびっくりしたぱぉんよ
 
 
 
イメージ 16
今回はお惣菜系がいまいちぱぉんね
いつもサラダコーナーに出る南瓜サラダ
お惣菜の1つとして出てたぱぉん
ちょっと手抜きぱぉんかね
 
 
イメージ 17
 
 
もぐもぐしたものをアップするぱぉん
 
 
イメージ 10
しっかりサラダをもぐもぐして胃の準備運動
途中から揚げた焼売とか手羽先も登場
今日のスープはコーンスープだったぱぉん
美味しいぱぉん
 
 
イメージ 3
店売りロールはボリュームあるぱぉん
味は良いぱぉん
イチゴショートとロールケーキを主にもぐもぐ
でもロールは2個食べたら結構お腹に来たぱぉん
 
 
 
イメージ 4
美味しくなったと思われるグラスデザート
 
 
一つ参考にアップすると
 
 
イメージ 5この質感、わかるぱぉんかね
ただのムースじゃなくて、もっと濃厚な感じのものに変わったぱぉん
これは美味しいぱぉんね
リピートぱぉん
 
 
イメージ 6
最近パンの一部も良くなったぱぉんかね
クロワッサンもバターが効いてなかなかぱぉんよ
しっかり焼いてもぐもぐすると良いぱぉん
 
 
イメージ 7
ほ~
前回と絵が変わったぱぉんね
 
 
イメージ 8
焼きの上手なシェフを狙ってオーダー
そしたらあちこちからわらわらと人が集まってきたぱぉん
皆さんクレープがもぐもぐしたかったぱぉんね
今日も美味しくもぐもぐ
しかしちょいとしょっぱかったような???
 
 
イメージ 9
ソフトクリームのチョコファウンテン用チョコかけ
やっぱり締めはこれをもぐもぐ
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
やっぱりここのイチゴショートは好きぱぉん
店売りロールも出たし、良かったぱぉん
 
 
2週連打の東急ネタぱぉん
ここはぱぉんちゃん1号も2号も3号
お気に入りのラウンジぱぉん
これからも東急ネタは多いぱぉん
ボンボン同様、お付き合い願うぱぉん
 
 
 
 
むほっ