ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋東急ホテルモンマルトルへ行く

モンマルトル
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
えーっと
毎度おなじみモンマルトル
 
誰が何と言おうと ここは
チームぱぉんちゃん名古屋のオアシスだぱぉん
 
 
さて今回もディナータイムに訪問
オーダーするのは
サラダ&デザートブッフェ
税・サ込で2,425円(DELICEカードで5%オフに)
 
4/1以降はどうなるかねとHPを見てみたら
 
ななななななんと税・サ込で2,613円に
188円も値上がり
 
元々2,100円だったこのメニュー
4月から2,200円に値上がってる計算だぱぉん
 
3%増税の上に100円値上がり
ぶー
 
質の低下がないことを祈りたいぱぉ
 
 
ブッフェ
毎度変わり映えはしないけど
ブッフェ台やらもぐもぐした物をアップするぱぉん
 
 
イメージ 1
むほっ
このイチゴショート出なくなったら
モンマルトルから足を洗うぱぉん
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
店売りと業○のツーショット
 
 
イメージ 5
          
イメージ 16
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
コーンスープ
ブッフェの割に美味しいから好きなんだけど
ちょっとシャビーになってたぱぉん
たまたま今日だけだったら良いんだけど・・・・・
 
 
イメージ 10
今日はあまり見たことのないお惣菜系が出てたぱぉん
 
 
イメージ 17
 
イメージ 11
 
イメージ 12
このアップルパイが美味しくて存外お気に入り
 
 
イメージ 13
ちょっと残念な味のパンケーキも
トッピングをすればなかなか良いぱぉんね
ソフトクリームのチョコがけは健在だぱぉん
ここの杏仁は食感がもっちりしてて好きぱぉん
 
 
イメージ 14
終盤になって、見たことのないケーキが登場
 
 
イメージ 15
ちょっと甘めぱぉんねぇ
惣菜はカニ・海老が登場
 
 
 
 
ぷふー
モンマルトルを満喫したぱぉん
 
キャパの関係で全部はアップしきれなかったけど
そう毎度大きな変わりはないので、
気になる方は過去の記事を参考にしてね
 
 
ここはやっぱり落ち着くぱぉん
好きな場所だぱぉん
 
ぱっ❤