ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんナマステタージマハルへランチをもぐもぐしに行く

インド&ネパール料理の店
ナマステタージマハル
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
昨年のネタです
なんせ訪問したのはクリスマス前だったので
 
イメージ 1
お店の外観も心なしかクリスマスちっくになっていました
 
 
店内は変わらずの雰囲気
平日の訪問だったけど、お客さんはそこそこの入り具合
 
 
 
 
さてオーダーは
 
イメージ 14
 
お連れさんはいつものハーフチーズナンランチ(日替カレー)
ぱぉんちゃんもいつもAランチ(チキンカレー)で、ナンを
 
 
イメージ 2
前からちょっと気になっていた、㉘ハチミツナンに変更
「ハチミツの入った」というのに惹かれるぱぉん
プレーンナンとの差額+150円で変更できるってのも
親切な値段設定だぱぉん
 
 
 
イメージ 3
いつものセット
この日は玉子と鶏のスープかな美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 4
このお店に限っては、ラッシーは外せないぱぉん
濃厚でとっても美味
 
 
しばらくして
 
 
 
イメージ 5
ハーフチーズナンランチと
 
 
 
イメージ 6
Aセット&ハチミツナンの登場
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
これは・・・・・・
プレーンナン??
中からとろりとハチミツが出てくるかと思いきや
もぐもぐしても何も音沙汰がなかったので
 
 
恐る恐る(?)ネパールの女性店員さんに
「これはハチミツぱぉんかね」と聞いてみたら
「すみません、間違えました」
はにかみながら、そそくさとプレーンを撤収
 
そういう様を見ていると、ネパールの人は
何だか日本人に近いような奥ゆかしさを感じたぱぉん
 
 
 
 
しばらくして
 
 
 
イメージ 8
ご所望のハチミツナンが登場ぱぉん
そうそうこんな感じのテリ具合を期待してたぱぉんね
残念ながらハチミツの「入った」ではなく「乗った」の間違いだけど
カレーのピリ辛とハチミツの甘味で美味しくもぐもぐ
チーズナンにハチミツをつけてもぐもぐしたら
さらに美味しくなりそうだぱぉん
 
 
 
イメージ 9
この香辛料も
 
 
 
イメージ 10
ちょいと一匙
 
 
 
イメージ 11
更にコクのある美味しい辛さに大変身
 
 
 
 
今回店でもぐもぐしていたら、
見知らぬ日本人らしき兄ちゃんが働いてたぱぉん
 
ほ~新しいバイト君が決まったかねと思い
兄ちゃんに、言葉の壁はどうかと聞いてみたら
 
 
何言っとるかわからん
 
 
と返事が
 
 
・・・・・・・
 
 
わはははははは
 
続くかねこの兄ちゃん
次回訪問時が楽しみだぱぉん
 
 
 
今回も美味しくもぐもぐしたぱぉん
 
 
ぱっ
 
 
 
イメージ 13
 
イメージ 12