ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんナマステタージマハルへランチをもぐもぐしに行く

インド&ネパール料理の店
ナマステタージマハル
 
 
 
 
 

 
へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 18


夏はやっぱりカレーぱぉん
梅雨も明けた7月下旬

久しぶりに訪問しました


と思ったら6月に訪問した記事が
全然久しぶりじゃなかったぱぉん
ぶほっ


この日は平日
オープン時間から間もなくしてお店へ行きました
するとすでに先客が
人気ぱぉんねぇ



イメージ 1

イメージ 2
毎度のこったけど、ランチメニューぱぉん



お連れさんはいつものハーフチーズナンランチ
辛さは普通&ドリンクはラッシー
ぱぉんちゃんはAランチ+150円でチーズナンに変更
辛さは辛口&ドリンクはラッシー


早速

イメージ 3
このセットが運ばれてきたぱぉん


イメージ 7
この色のドレッシングにも慣れたぱぉんねぇ


イメージ 5
この日はニンニクとチキンのスープかな
良い味でとても美味しかったぱぉん



イメージ 6
ラッシーは濃いので、時間が経って氷が融けても
美味しく飲めるぱぉんよ



しばらくして




どーんと

イメージ 4
Aセットのカレーと


イメージ 8
チーズナンの登場


イメージ 13
相変わらずチキンカレーも美味しそうだぱぉん


イメージ 9
こちらはハーフチーズナンセット


そしてカレーには

イメージ 10
やっぱりこれが必須ぱぉんね
辛いんだけど、後を引く美味しさ



イメージ 12
チーズたっぷり


イメージ 11
どろり~ん




ぷふー
ナマステタージマハルのカレーを満喫したぱぉん

相変わらずとても感じの良い黒い帽子のネパール人店主だったぱぉん
奥さんと思しき女性も、お客が帰った後のテーブルや椅子を
それはそれは除菌しながら丁寧に拭きあげるので、
お客としてはとても良い気分になるぱぉん
清潔なテーブルでもぐもぐ出来るのは、
飲食店にとってとても大事ぱぉんねぇ
是非見習ってほしい店は、山ほど見てきたぱぉんけど


しかし
今回はえらくチーズが沢山入ってたような
気のせいぱぉんかなぁ
いつも以上に、とてもお腹いっぱいになったぱぉん


なんにせよとてもお気にいりのインド(ネパール?)カレーの
お店だぱぉん

また行こう

ぱっ






イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
ぞう