ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんお正月にケーキを死ぬ気でもぐもぐする

こんにちは
 
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
先日、年末に怒涛のケーキもぐもぐし倒し記事をアップしたぱぉん
 
続きで年始にもぐもぐしたケーキをアップするのを忘れて
ナマステの記事をアップしてしまったので
再び正月にもぐもぐしたケーキの記事をアップしますぱぉん
 
 
暮れに、名古屋東急ホテルモンマルトルのホールケーキ
年始用に予約しておいたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
 
ところがまさかのぱぉんちゃんダウン
 
このままもぐもぐ出来ないのでは口惜しいと思い、
死ぬ気でケーキもぐもぐ大会に参加したぱぉん
 
 
 
イメージ 2
こちらさん
 
 
 
イメージ 3
むほっ
臥せってたとはいえ、少しずつ復活してきてたので
見るとやっぱりテンションあがるぱぉん
しかもお気に入りモンマルトルのイチゴホールケーキ
 
 
 
イメージ 4
美味しそうだぱぉん
 
 
大人げなく、じゃんけん大会で勝ったもん順にゲット
ぱぉんちゃん早々に敗退
仕方ないけど、調子も悪いので欲張ってはいけないぱぉん
 
 
 
イメージ 5
むほっ
 
 
イメージ 6
むほっ
 
 
 
 
 
ぷふー
 
正月からモンマルトルのケーキを十二分に堪能したぱぉん
やっぱり東急のイチゴショートは美味しいぱぉん
でも中にサンドされてるイチゴはいまいちで
スポンジも結構生地が荒かったかな
 
 
 
 
しかし
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
6号サイズのケーキを1/4以上はしっかりもぐもぐしただろか
 
案の定、その日の夜から朝まで大参事になり
再びダウンする羽目に
 
わははははは
 
普段だったら食い足りない量だけど
調子悪い時に調子の悪くなりそうな物はもぐもぐしてはダメぱぉんね
 
 
 
 
 
 
おまけに
 
暮れに頂戴したメリーのチョコレートさん達
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
チョコレートドリンク美味しそう
 
 
イメージ 10
チョコはゴージャスにも2段入りだったので
しばらく楽しめそうだぱぉん
 
 
 
さらについでに
 
 
クリスマス、某イオンで見かけたウサギちゃん達は・・・・・
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
わはははは
可愛いぱぉんね~
 
 
 
ぱっ
 
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 15