ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんナマステタージマハルへランチをもぐもぐしに行く

インド&ネパール料理の店
ナマステタージマハル
 
 
 
 
 

 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

ぱぉんちゃんお気に入りのナマステタージマハル
4・5月に続いて、7月も訪問してみましたぱぉん



イメージ 4
お連れさんはいつものこれ
とてもお買い得なランチメニューぱぉんね

ぱぉんちゃんはAランチセット
イメージ 3

と、ビールに挑戦
イメージ 5
今回は⑦のネパールアイスビールを飲んでみたぱぉん
お値段は確か550円ぱぉん


こちらがネパールアイスビール
イメージ 6

イメージ 7
アルコールは5.5%


イメージ 8
おつまみと共に



さてランチ

イメージ 9
サラダとスープ


イメージ 10
こちらはハーフチーズナンランチぱぉんかな
なかなかのボリュームで良いぱぉん


イメージ 11
こちらはぱぉんちゃんのAランチ


イメージ 12
ナンがデカい
でもフカフカでとても美味しかったぱぉんねぇ


イメージ 13
この香辛料を入れて


イメージ 14
大好きなラッシー
こちらの店舗で出されるラッシーはとても濃厚で美味しいぱぉん



ぷふー
ナマステタージマハルでナンとカレーとアイスビールを堪能したぱぉん

ビールはガツンとくる感じではなく、軽めではあるけれど
なかなかキレのある味でした

ぱぉんちゃんはチキンカレーで、大き目のチキンがごろごろと
ナンはすこーし甘味があって、とてもふかふか

相変わらず美味しかったです

13時過ぎころに訪問したけど、数組のお客さんがもぐもぐされていました
人気だぱぉんねぇ
100円クーポンがあるので、いつもの780円のランチが
680円で楽しめるぱぉん
とても安い上にお腹も一杯
CPの良いランチぱぉん

また大阪へ行った際にはもぐもぐしたいぱぉん




イメージ 2
ナマステタージマハルのグループ店ぱぉん


イメージ 15
デカいナン


イメージ 16
ハーフチーズナンランチは、チーズがたっぷり


イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19