ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんナマステタージマハルへランチをもぐもぐしに行く

インド&ネパール料理の店
ナマステタージマハル
 
 
 
 
 

 
へ 行ってきましたぱぉん

 イメージ 1

・・・・

ブッフェかと思いきやインドかよ
と思われた方、ごめんなさいよ

なんせ好きだもんで
だもんで



去年の12月にも訪問していたのをアップし忘れて、
一気に3回分のナマステ訪問をアップするぱぉん
(どんだけ通ってるんだか


オーダーしたものは


イメージ 2
お連れさんはこのメニュー


イメージ 3
ぱぉんちゃんはAランチ
プラス150円でチーズナンにチェンジ

3回とも同じメニューだぱぉん
ぶれない人たちだぱぉんね
ぶはははは




イメージ 4
最初のセットチキンスープかな
ドリンクはラッシーで
ここのラッシーは美味い


イメージ 5
ハーフチーズナンランチ
おいしそうなカレーだぱぉんねぇ


イメージ 6
ぱぉんちゃんのAランチ&チーズナン


イメージ 7
ふかふか


イメージ 8
びよーん


イメージ 9
こちらもチーズたっぷり





イメージ 10
本日はこういうセット

イメージ 11
ハーフチーズナンランチ


イメージ 12
Aセット&チーズナン
今度は一緒のお皿に乗っかってきたぱぉん
おいしそう


イメージ 13
どどどどどーん


謎の香辛料
イメージ 14
厨房にいたネパール人に、香辛料をくださいと言っても通じず
なんて言ったらいいんだ?スパイス?とか言ってたら
「辛いやつ」で通じる模様わははははは


イメージ 15
やっぱりびよ~ん

イメージ 17
ラッシーは食後にやってきました




イメージ 16
最初にこれ


イメージ 22
そしてラッシー


イメージ 18
続いてハーフチーズナンランチ


イメージ 19
Aランチ&チーズナン


イメージ 20
スープとともに


イメージ 21
びよよよよ~ん
アツアツで湯気が



ぷふー
ナマステタージマハルでインドカレーを満喫したぱぉん

このお店のカレーやナンはいつもぐもぐしても美味しいぱぉんねぇ
ボリューム満点でお腹もいっぱい

店主はとても感じの良いネパール人男性とその奥さんぱぉん
厨房にいるネパールの人たちもみなさん感じが良いぱぉんよ

すっかり顔なじみで、たまたま外でお会いした時も
ニコニコして「コンニチハ」とご挨拶いただいたぱぉん
よく日本人の薄っぺらい顔を見分けできるもんだぱぉん

そーいやバイトらしき新しい兄ちゃんがいたぱぉん
いつぞやみたいに、「何言っとるかわからん」と
早々に辞めないことを願うもんだぱぉん


しかしこのお店にすっかりハマっちゃったぱぉんちゃん
通えなくなったらさみしいなぁ

ぱっ


イメージ 24