ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんナマステタージマハルへランチをもぐもぐしに行く

インド&ネパール料理の店
ナマステタージマハル
 
 
 
 
 

 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


・・・・・・

そういや先月ももぐもぐしに行ったような
ぽっ



再び大阪ネタです

お気に入りのお店なので、ついつい連打での訪問
13時頃の訪問で、サラリーマンチームが2組いました


さてメニューは
イメージ 2
お連れさんはいつものこれ
ぱぉんちゃんも、いつものAランチ
プレーンナンをチーズナンにチェンジ追い金150円安い


店内は相変わらずのネパール色(多分)

イメージ 3
なんだかすごい絵が描かれているポスターぱぉんね


あれこれ見ていたら早速

イメージ 4
ドリンクのラッシーとサラダとスープが登場
今さらだけど、セットドリンクは以下5種の中から選べます
チャイ・珈琲・ラッシー・オレンジジュース・コーラ


先にサラダとスープをもぐもぐしていたら

イメージ 5
どどーんと
ハーフチーズナンランチの登場



イメージ 6
珍しくこんな色目のカレーが
これはほうれん草かな


そしてぱぉんちゃんの
イメージ 7

イメージ 8
Aランチ&チーズナン登場
辛さは中辛
でもお盆に乗ってる謎の調味料でさらに辛さをアップ


イメージ 9
びよよ~ん具合は相変わらず健在




ぷふー
ナマステタージマハルでランチを満喫したぱぉん

チーズナンにして、お腹が一杯ぱぉん
780円+追い金150円-100円クーポン券=830円
ハーフチーズナンランチは100円クーポン利用でたったの680円
その金額でこれだけの内容がもぐもぐ出来るとはCPが良いぱぉん
何回来ても、とても感じが良いし美味しいぱぉんねぇ
ついつい行きたくなるお店です

むほっ




イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12



イメージ 13


もういっちょ大阪ネタ続きますぱぉん