ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん12月にケーキやお菓子をもぐもぐするVol.2

こんばんはぱぉん
 
Vol.1の続きだぱぉん
暮れにもぐもぐし倒したケーキ達を一気にアップしてますぱぉん
 
それでは早速
 
 
続きはヴィタメールから
イメージ 14
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
お次はKKRホテルの
 
イメージ 4
アップルパイぱぉん
 
イメージ 5
結構レモンの酸味が効いたアップルぱぉんよ
 
 
 
そして締めにふさわしいケーキは・・・・・
 
 
イメージ 6
みんな大好きボンボン
 
 
イメージ 7
大人買い(と言っても3人分ぱぉん
これだけのボリュームで、お値段たったの1,710円
さすがボンボンだぱぉんね~
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
 
実はクリスマス当日の12/25
何か面白いケーキはないだろかと、ちょいと寄ってみたんだけど
イメージ 13
 
驚くことにショーケースはもぬけのカラ
見事にほぼ売り切れ状態だったぱぉん
 
日中は忙しくて行けれなかった為、夕方すぎての訪問だったから
余計にタイミングが悪かったのかもしれないけど
びっくりしたぱぉんね~
 
暮れに上記のケーキを買いに行った時も、
飛ぶように売れてたぱぉん
 
あんな街中で1個250円~から購入できるので
そりゃ人気もあるはずだぱぉんね
 
2014年はあまりボンボンへ訪問できなかったので
2015年はもう少し冷やかしに行けたら良いぱぉんなぁ
 
 
そんな塩梅で
今年もお付き合いよろしくお願いしますぱぉん