ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんナマステタージマハルへランチをもぐもぐしに行く

インド&ネパール料理の店
ナマステタージマハル
 
 
 
 
 

 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


ぱぉんちゃんお気に入りのお店です

4月5月と連打で行ったので
一気に2回分アップするぱぉん


まずは4月訪問時

イメージ 3
Aランチをオーダー見えるかな

お連れさんはいつものこれ
イメージ 4

この日はちょいとおビールなんぞを飲んでみよかと
イメージ 2



オーダーしたビールはこちら

イメージ 5
ネパールのリアルゴールドビール
なんともウッフンなポスターだけど
「ヒマラヤの頂きを望むブルワリーの確かな美味しさ。」
ほ~


ちなみに



イメージ 33
こっちのリアルゴールドではないぱぉんよ
ウィキペディアより写真拝借)



イメージ 6

イメージ 7
ナンのうす焼きみたいなつまみも付いてきました
ちょっと塩気がありぱりぱりしてて香ばしく、美味しかったぱぉん


イメージ 8
ぱぉんちゃんビールは(も)よ~分からんけど、
意外と軽く飲みやすかったような気が
ヒマラヤの水で作られてるそうです
アルコール度は5.5%


イメージ 9
そしていつものセット


今日はカップが可愛いぱぉんね
イメージ 10


イメージ 11
Aランチセットカレーはチキンです


イメージ 12
こちらはハーフチーズナンランチ
共にお値段780円安いなぁ


イメージ 13
チーズたっぷり


イメージ 14
ナンもデカいぱぉん


イメージ 15
この香辛料がまたなんとも言えず美味しいぱぉん
とっても辛いんだけどね


イメージ 16
濃厚ラッシーを飲んでご馳走様ぱぉん



そして翌月再訪

イメージ 17
いつものセットに


イメージ 18
お連れさんはいつものハーフチーズナンランチ


ハーフチーズナンランチは日替わりカレー
イメージ 19
この日は野菜カレーだったかねぇ


イメージ 20
すごい美味しそうだでかんわ
名古屋弁ね↑


ぱぉんちゃんは
いつものAランチに+150円で、プレーンナンをチーズナンに変更
イメージ 21

イメージ 22
むほっ
こちらもチーズたっぷりぱぉん


びよよよよ~んと
イメージ 23
ぱぉんちゃんの口から伸びた様子ぶははは


イメージ 24

イメージ 25
4月に訪問した時は、の子供さん??↑
らしき子が二人ほど
可愛い子たちだったぱぉんねぇ



ぷふー
ナマステタージマハルでカレーとナンとビールを満喫したぱぉん

ここはいつ来ても美味しいぱぉんねぇ
ナンは甘みの少ないタイプでモチモチ
食べ放題のお店ではないけど、その分リーズナブルぱぉん
100円クーポンを使ったら、Aセットもハーフチーズナンランチも
ななんと680円で楽しめるぱぉん
お買い得なお店だぱぉん

ランチ時は結構にぎわってるぱぉん
感じの良いお店は流行るぱぉんね
また行きたいぱぉん
今度はネパールアイスを飲んでみたいぱぉん

イメージ 26

むほっ





おまけにもう一軒

インドレストラン シャクティ

イメージ 34

今年3月、新しくオープしたようです
場所は大阪から一転、愛知県一宮市ぱぉん


イメージ 35
チラシを頂いた為、せっかくなので行ってみました

敷地内の駐車場をうろうろ走っていたら
ネパール(インド?)人店主らしき人が「Pはこっちです」と
案内してくれたぱぉん
なかなか積極的な呼び込みぱぉんね


イメージ 36
メニューはこちら

携帯メモが消えてしまった為、何をオーダーしたか忘れてまったがや
多分、無難にAセットにしたと思うぱぉん
料金は税別なので、780円+8%=842円
チラシ持参で10%オフだったので758円だったかと


イメージ 37
このセット


イメージ 38
辛さはHOTをオーダー

イメージ 39
何曜日に行ったか忘れちゃったぱぉん


イメージ 40
むほっ


イメージ 41
こういうオマケのチップも付いてたぱぉん

ナンのおかわりがOKなので
イメージ 42
もう一枚いただきました


イメージ 43
ドリンクはもちろんラッシー
シャビーなラッシーを出す店が多い中、
濃いラッシーを出してくれました美味しいぱぉん


イメージ 44
お店にはゾウ


イメージ 45
ぞう


イメージ 46
小奇麗な店舗でした


イメージ 47
ネパールビールってどんなだろな


食べログだけど



イメージ 48

イメージ 49



イメージ 28

イメージ 27

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32